2004-01-01から1年間の記事一覧

疲労蓄積

終電やばいので走ったら両足ともふくらはぎがつる寸前…右はもう3割方ピキーンとなっています。

コメント欄がうざくならない方法

http://d.hatena.ne.jp/chepooka/20041212#comment どもです。お借りします。 というわけで、コメント欄を隠しました。「コメントを書く」ボタンを押すと、コメントが見られるようになります。

確かにそうだなあ

OKサイン両方向 ギドさんの発言についてのご意見に、「なるほど全くその通りに思えるなあ」と膝を叩いたmasashichanです。ギドさんの言うことも分かるけど、勝って言わないとね。 でもPKの練習はしてるって話を聞いたことがあったけどな。

そういや

土曜、選手達には横浜側の声が結構聞こえていたそうで。選手達の力になれたのかな。その声の何千分かの一を担えたというのは嬉しいことだ。

老婆心ながら

http://d.hatena.ne.jp/masashichan/20041105#1099643284 以前の日記にも書いていたのだが、コメント欄はなくしたほうがいいんじゃないかなあ?

ひとりごとぶつぶつ

ハユマのサイトが荒れちゃった。公式サイトで選手が謝罪するという行為の意味を分かってるのだろうか、まだまだ書き込んでる荒らしどもは。 CSだけ見た人に「横浜のサッカーってこんなんなのか〜」とか思われたくないなあ。CSは特別なんで。勝たないと意味な…

「いい経験」

浦和の選手達が感じる「いい経験になった」と、横浜の選手達が感じる「いい経験になった」。両者の得た「経験」には、どれくらいの差があるのだろうか。

うわっ

いきなり松田に「メールが来たよ」と言われたのでびびった。今メール着信音に設定してたっけ。 寝よう。

なんだかねえ

相手のことをあんまり悪く言う気にはなれんな。「糞」なんて漢字は使いたくない(ってうわ、使っちゃったよ。まあ誰かに対して言ってるわけではないからいいか)Jリーグのチームはまだまだこれからで、もちろん今季の横浜の戦い振りが監督、選手、応援する者達…

サポーターズソング

オフィシャル 予想の範囲内ですな。ゆずは好きなので異論はありません。

最後のCS王者

チャンピオンシップの興奮で寝られそうにないなあと思っていたが5時間ほど寝られた。とは言っても寝たのは5時くらいだったんだが。

スーパーサッカーの冒頭で

流れてた曲、「A FAIR WIND」だよね?オフィシャルツアーのバスの中であれ聞いた瞬間泣きそうになった。もう涙腺緩みまくり。

うわ

オフィシャルの優勝記念FLASHで三つの星が出てきたところで泣けた。

ギャース

NHKの中継、横浜の表彰式直前までしか録れてない…ショック。

夜の横浜国際競技場

ここが、日本一になったチームの、ホームスタジアムです。 今、勝利の味を横浜国際と共に噛み締めています。

調子に乗ってすみません

オフィシャルバスに戻る途中、傘さしてクルクル回しながら浦和サポさんの大群に突っ込んでいったら「回してんじゃねえよ」と怒られました。すみません、浮かれてて。だって、だって、優勝したんだもん!

つ、着いた

史上最強のヒール、横浜F・マリノスです、よろしく。勝ってきます。 トオルさんに「まーくん」と呼ばれた…もはや呼び名はバーリトゥード。

ここは大船

いろいろ考えてたら終電降り損ねた…!終点下等…

審判ねえ

もう審判に対しての文句は個人的にはやめた。ちょっと前は「浦和を優勝させるために審判団が結束して横浜を妨害してるんだ!」とか妄想して怒ってた(神戸戦とかで)けど、そんなこと言っても判定が覆されることはないのでしょうがない。 つうわけで赤い人達が…

第1戦雑感

リーグ戦2ndでの対決の時から思っているのだけど、どうも点を取られるイメージがわかない。点は取られないから、180分で1点取れれば勝てるな、と思っていた。自分の予想では0-0、1-0で横浜の勝ちかなと思っていた。もう、1点取ってしまった。こりゃいけるか…

泣いた

不覚。ゴール後の「オーレレ」まともに歌えなかったよ。初めて経験したチャンピオンシップ生観戦つか応援、こんなに凄いものとは… 朝のシートチェックに余裕で着くはずが強風で電車が止まる…電話でfeverさんに泣きつくも、地下鉄で新横浜にたどり着きダッシ…

そうか!

前半2分に坂田が惜しいシュート撃ったって聞いて「そんなのあったっけ?」って思ったんだけど、その時間2階でひたすら紙吹雪投げてたわ! 試合なんか見てられな〜い

河合

河合のヘッド

ネットは所詮自己満足の世界(自分が満足するためのエントリです)

スルーしてもいいんだけど、面白いので反応してみよう!

実験

携帯から更新してみる。世の中便利になったもんだ。

毎日更新するかもわからんのにはじめてしまった… まあ適当に。 有楽町ソフマップのPC用ゲーム売り場は、一般向けと18禁の売り場が連続して並んでいるので、 お子様にはキケンです。気をつけましょう。