2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のぞめない人たち

新横浜駅に着いたら何やら人だかりが。あ、磐田の選手たちだ、新幹線で帰るのか〜。チームバスで帰るものと思っていたよ。お疲れさまでした。 「奴らはのぞみには乗れない、なぜならのぞみは一気に名古屋に行ってしまうからだ。こだまでしか帰れない*1者たち…

試合終了

千真うめえ!美しい! よく守りきった…というか磐田がしょぼかった ともかく勝ったよー

前半終了

着いた… 松田本は売り切れ

やべっちちょっと見た

神戸vsG大阪で、茂木の1点目のファーストタッチが絶品だった。誰にも触れない場所にボールを置く(or流し込む)、しかもドリブルではなく浮き球の処理でやってのけたのが素晴らしい。 以上。 (´-`).o0(最近何やってんだとか横浜の話題はどうしたとかについて…

右サイドもったいない

京都2-3磐田 テレビで見た。 さらっと。 京都は表記は2トップながらディエゴが下がって、林が左の渡邉大剛が右の1トップ?3トップ?まあいいや。 4-4-2の磐田、なんか違和感… 京都は、磐田の中盤にあまり激しくいかなかったのと、攻撃でディエゴがエゴ出しす…

ゲームアーカイブス最高

よっしゃああああ! グランディアきたああああああ! セガサターン最強のRPG*1が、PSPによみがえる。 ちなみに近日中には、「グランディア」がPlayStation Store「ゲームアーカイブス」でのダウンロード販売が決定している。価格は600円(税込) (4/22追記)…