2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また誤審かぁ

J1第8節、色々あったみたいねえ。 新潟-横浜の、坂本のハンドがPKに。ハンド自体は明らかだけど、PA外だわなあれは。 神戸-FC東京の、GKのごまかしに審判が騙されてノーゴール判定。 FC-清水の、人を突き倒しても反則にならないゴール。 やー、FC.DOGATCHは…

ロッキー・ザ・ファイナル

突然誘われて、昨日見て来た。 内容といえば、年取ったロッキーが再び立ち上がり試合をするよ、あと周辺の人たちとの交流を描くよ、くらい書けば十分か。 ロッキーは奥さんの名前を冠したレストランで日々昔話で客の接待をしている。現実にもこういう人って…

外敵、というよりは助っ人

というわけで、4/28には我が強敵*1ヒイロとともに日本武道館に行ってきたのですよ。選手権試合が3本もあるなんて、なんと豪華!と飛びついたのだけど。ノア「Spring Navigation’07」最終戦 - スポーツナビ|格闘技|速報 相変わらず武道館の見易さは異常。2…

遅筆

一昨日はマリノスタウンに練習見学、昨日は日本武道館にプロレス*1を見に行った。 そこらへんも含めて、試合の日の話や旅行行った話がなかなか書きあがらないなあ。このGWで追いつこう。 *1:もちろんプロレスリング・ノア

こんばんは

リンク元

おいっ 誰だよ「masashichan エロ」の検索結果から来た奴(笑)

フードコートおそるべし

食い終わってトレイを下げようとしたらそういう場所はなく、ならばとレジに行ったらもぬけのから、店員さん失踪(笑) 尻切れトンボな心地で、跡を濁して立った鳥な俺なのでした。

今日は

まだ朝も昼も食っていないんだった

ごまかしに見えてしまう

サッカー系のブログで、複数人で運営するものがあって、各々が試合のレポート等書いているのだけど、自分の感覚に合わないライター*1が1人いるだけでそのブログ全体があまり魅力的に映らなくなり、読まなくなってしまうことがあって。 更新頻度は低くていい…

押し間違い

620円に対して1120円を出したら、お釣りが111380円と表示された。レジのねーさんドンマイ。

不思議な味

これをカレーと呼んでいいものだろうかと考えながらも、完食してしまった。 胸中複雑。

「ん〜そうですねえまあ」

は奥の専売特許かと思っていたのだが案外そうではないな。

バカ勝ち

スタジアムに来るようになってからここまでの大差がつくのをこの目で見たのは初めてだ。 大分の出来がかなり悪かったように見えたけど、それにしても嬉しい。 天野を公式戦で初めて見た*1!運動量もあって、ワンタッチプレーには思い切りがあって、うーんい…

前半終了

2トップの前線からのチェックが実を結んだなあ、素晴らしい。大島GJ! 幸宏初ゴールか!

こんにちは

ども

新横浜に小島がいた。逆方向だから、解説とかじゃないのかな?

分かりやすいのね

2日前なのに小宮山の初先発報道が出るってどうなんだろう。 ここにきて裕介外すのか?日曜は要チェックですなあ。 ん?小宮山は昨日の練習試合でフル出場してなかったっけ?

年代

「無視する」という意味で、 先輩が言ったのは「無視する」 後輩が言ったのは「シカトする」 俺が心の中でつぶやいたのは「スルーする」

なんと

のだめカンタービレ:「おなら体操」CDに 上野樹里と「野田恵」さんが“デビュー” (まんたんウェブ) 実在の野田恵さんが作曲なのか。これは面白い展開

叩いて壊しても知らないぞ

うーんいまだにSuicaが接触式だと思っている人がいるのね。

メモ

アイスカフェラテ@ベローチェ あ〜んどメロンパン

また来たか

FCバルセロナ・オン・ツアー・ジャパン2007横浜F・マリノス vs FCバルセロナ プレシーズンマッチのお知らせ - 横浜F・マリノス Official Web Site 個人的にはバレンシアに来てくれないかなあと。

寒い

なんなんだここ数日の寒さは

腰掛だったのか

トリコロールワンそごう横浜店が閉店するのか。行ったことないけど…

赤ちゃん

通勤途中にすれ違ったベビーカーの中で、赤ちゃんが鏡に噛み付いていた。5cm四方くらいかな。 どのくらいから歯が生えてくるのか知らないんだけど、もし割れたらと考えたら怖くなった。 そんな事態は起こらないだろうとの親の考えなんだろうけど、そこらへん…

うわ

えぐい… ぼくらの かなり興味をひかれる。怖いもの見たさだけど。

今日シリア戦だったのか

永輔見損ねたな*1。 *1:ピッチレポーターをやっていたらしい

メモ

アイスカフェラテ@ベローチェ あ〜んどメロンパン

はてなユーザ仕事はええよ

既に「多摩川クラシコ」がはてなキーワードに(笑) サポーターからの反応というか反発というか、そういうものは予想してやっているのかな。 そんでもって両クラブの監督が握手って、日本の「クラシコ」は大層のん気ですなあ。 「クラシコ」って言葉がどんどん…

あまり腹減らない

昨日も。昼飯はサンドイッチとおにぎり+野菜ジュース。