2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日メモ

ココアラテとメロンパン@ベローチェ 久しぶりだぜメロンパン!職場近くのベローチェから姿を消してから幾星霜…会いたかったぜえええ ウウンメロンパンとしては邪道だがうまい

前半終了

こちらがリードしていてまだ前半で相手選手が痛んで貴重な時間を浪費使してくれているのにブーイングする神経が分からん 拍手してあげればいいのに しかしあんまり崩せていないうちに点取れちゃったなあ むしろこちらのサイド脇に侵入されまくるのが怖いのだ…

いた 千葉の応援気合い入っとる

東海道線2ドア

なにかの特急を朝だけ転用。前向きで2つそろった椅子、ちょっとした旅気分。背もたれを後ろに倒せるのはいいね。 実際は家に帰るだけだが。

うーん

またしても帰れん

ゴーゴーマッソー

今回の風邪に際して、キン肉マンマスクを初めて着用してみたのだが、なるほど巷がキン肉マンであふれるわけだと納得ができた。 立体的な裁断によって、口元の空間が思ったより広くとれるのだね。普通のマスクにくらべて呼吸するのが随分と楽だ。 ただ鼻のと…

うるさい

電車内でPSPのLRボタンを連打されるのはかなり苛つくねえ。大抵本人はイヤホンでゲーム内の音を聴いているから、気づいていないんだろうな。

俺はミネストローネを食うんだあああ

家着いた

気持ち悪い 仮眠しよ

帰る

これからの連休が山場なのに直前で徹夜ってどういうことだ というわけでGW?なにそれ?おいしいの?な俺でした。1日は休めるといいなあ。

帰り

終電 さて今週末にイベント*1、さらに来週末にイベント*2だ〜 *1:仕事のね *2:仕事のね

じにん

おおというよりはええ!だけど。 川崎の関塚監督が辞任とのこと。体調が悪くて休養しなくてはならないんだって。 うーん。川崎は今シーズンさらなるステップアップをはかろうとしていたところ*1に、色々重なっちゃったね。残念ね。 ゆっくり休んでくだされ。…

げんざいしょくば

うーん帰れん

きれいな、売り物の水のタンクを運んでいる兄ちゃんがタバコを吸いながらバンを運転している光景を目にするのは、なかなか複雑な気分にさせてくれるものである。

メモ

ロイヤルミルクティーとチョコスコーン@ベローチェ バイトの新人君が入ったようで。春だね。

ぷれみあしっぷ

昨夜家に帰るとBSでプレミアの試合を放送していた。 ブラックバーンvsマンチェスター・ユナイテッド。 うーん。なんか数年前とくらべても随分と暴力的になったのね。日本人がガチであんなタックル受けたら骨折しそうだな。全ての選手は消耗品である、か。 マ…

お、おつ(笑)

「アイスランドだけにひやっとしました」じゃねえ!(笑)あー久しぶりに聞いたわ、早野さんのこれ。直前まで冷静に解説していたのに… というわけでBSなのです。 アーセナルvsレディング。 昨日よりはずっとスマートだなあ。接触プレーが少ないってことは、そ…

惜しかったねえ

4/20 2008 J1第7節@埼玉 浦和0-0大宮 浦和:いません 大宮:いません TV観戦。 まだ本調子でないため布団にもぐりながら、ケータイのワンセグで見た。画質は悪いがワンセグは手軽に見られるのがよいね。 大宮はポゼッションしてサイド奥のスペースを、浦和…

Jリーグタイム見たよ

録画してあったものを見た。実をいうとスパサカよりJリーグタイムの方が好みなのはここだけの秘密だ。 4/19 2008 J1第7節@瑞穂 名古屋3-2千葉 名古屋:10'&67'ヨンセン、78'杉本恵太 千葉:12'巻誠一郎、22'伊藤淳嗣 なんとかしてDFラインを下げさせれば、…

えーこれがマクロス

金曜深夜にへとへとになって帰ると、テレビで深夜アニメをやっていて「あーまたロボットやら戦闘機のバトルものやっているのかー」とぼーっとしていたところ、アイキャッチに「マクロス」と。えー! そういえば最近始まったんだっけ。秘密部隊なのかな?なん…

やっと勝ったー

空気は読まない。 向こうはどうか分からないけど、昨年の記憶から「勝てるかなあ」「どうやってあの守備を崩せばいいのだろう」と心配だったので、勝ててほっとした。ほんと、やっとといった感じ。 4/12 2008 J1 第06節@日産スタジアム[]横浜F・マリノス[]1…

すげえなナムコ

天下のドコモにロゴマークをパクられるとは。

間違えた

1日2回の薬を、朝もう飲んでいたのに昼に飲んでしまった…うかつすぎる うーん副作用出そうだなあ。

ケータイ忘れた

腹がピーなうえにこの事態とは…きついなー 今日は色々打ち合わせがあるのに

勇蔵きた

■GK: 川口能活 ジュビロ磐田 楢崎正剛 名古屋グランパス 都築龍太 浦和レッズ 川島永嗣 川崎フロンターレ ■DF: 寺田周平(※) 川崎フロンターレ 中澤佑二 横浜F・マリノス 田中マルクス闘莉王 浦和レッズ 駒野友一 ジュビロ磐田 阿部勇樹 浦和レッズ 栗原…

間違えたよーん

病欠明けは曜日感覚がずれますな。 駅でエルゴラーを見つけて「おっ、昨日のフォーメーションどうだったのか確認してーな」と思い買ってから「あ、これ昨日発売のやつ…」と気づいた。当然載っているのは試合前の情報、試合結果なんて載っているわけねー。 薬…

メモ

ココアラテ@ベローチェ

ダウン

えーと、風邪引いて寝込んでおります。鼻水がタラー、しゃべるとゴホゴホ、だったもんで本日病院へ診察に。 なんかてきとーに薬出されて釈然としないが2軒目に行く気力もないので大人しくベッドでグゥ。 ちょっと良くなってきた。 そんでもって今日はナビス…

えー終了?

そごう横浜店のからくり時計が、今日で終了したらしい。 たまーに遭遇して「おお」とびっくりするのが密かな楽しみだったのだが。残念です。そしてお疲れ様でした。