2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃぶれTシャツ

が出るんじゃないかと読んで周りにさんざん言っていたのだが、外れた。扇子とな…(笑)小物は良いね、買いたいぞ。 次は三浦神戸。引かれても個人能力に劣った湘南、ライン上げてきた川崎は撃破。引いてくる?プレスしてくる?三浦監督に勝てれば、さらなる飛…

風船事件

で、70分のアレ。 一番悪いのは、風船の口を縛りおったバカ者なのである。 先週もやっている奴がいたようだが、ありゃまずすぎる。プレミアの例の試合知らんのか?全く応援になっとらん、チームの足引っ張ってどうすんだ… 最低、風船の口を縛らないようアナ…

試合終了

川崎フロンターレとはなんだったのか うひゃひゃ!4得点!無失点!4点とったのって初めてでは…? あー ものすごい爽快感!

小宮山にブーイングすごい 誰かいきなりスルスル上がってきたので誰かと思ったら稲本 小椋と狩野のセンターはなかなかよし 勇蔵ヘディング強し 小椋出足よし 左サイドコンビプレーよし 功治はやっぱり前で攻めてなんぼ!

前半終了

あー超気持ちいい(笑) 圧倒的じゃないか、わが(略)

こん

にちは 「狩野がスタメン出場するためには」というエントリ書こうとしているうちに、和司さんはアーリア外して功治を前に上げることであっさり解決してしまった(笑) 楽しみですね。

試合終了

やーうれしい、うれしすぎる

前半終了

いきなりやってくれちゃったなあ しかしなぜ藤枝東の人達が団体で観戦しにくるんだ、地元はいいんか(笑)

こんにちは!

さてらいと

なくなってしまったサテライトリーグだけど、近隣のJクラブだけでなく大学まで巻き込んで代替リーグ作れんかね