2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日メモ

カフェラテといちごのスコーン@ベローチェ

メモ

ココアラテとツナサンド@ベローチェ 朝食 あたたまるなあ

「そういう意向になることもあるかもしれないところ」

うーん。こんな英文和訳じゃ試験で点もらえないぞ(笑) 訳でうだうだ言ってんじゃねー、Jリーグはネイティブ雇えよ、今からでも遅くねーぞ。 それにしても我が強敵*1も言っていたようだが、ドーピングが何がしかの規約*2に違反しているのであって、「ドーピン…

メモ

ロイヤルミルクティーとたまごサンド@ベローチェ 朝食 サンドイッチ食べるならコンビニよりはこっち。 くだった。紅茶のせいか…?

見ていないよ

キリンカップ、対パラグアイ戦。観客として、パラグアイよりコートジボワールを見たいと思う*1理由はやはりドログバなのか?俺としては両者にさほど差は感じない、というか一番見たかったのはコートジボワール対パラグアイの試合だったりする。あはは。 1-0…

アラブは本気だ

2009・2010のかつてトヨタカップと呼ばれていた大会の開催国にUAEが決定。 オイルマネー来た!開催国枠があるため、やろうと思えばかなりえげつないこともやれるはず。 金で世界一が買えるか?むーん、興味深い。

あれ?

那州雪絵ってかなり前にアッチの世界*1に行ってしまったので完全に視界から消えていたのだが、今日偶然発見。 魔法使いの娘 6 (6) (WINGS COMICS)那州 雪絵 新書館 2008-05売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools アレレ?とamazonで見てみると…

見ていません

ジロー左WBってどうなんだろ… な、ナビスコ。 4バックでも3バックでもいいから、大外をまくるプレーは大切だと思うのです。ダイナミズム。 岡ちゃんも昔「3バックではCBが上がって攻撃参加をしなくてはいけない」と言っていた。勇蔵と河合*1はどうだったのだ…

メモ

アイスココアとツナサンド@ベローチェ 昼食。

日曜の朝

昨日は朝早く起きてしまったので居間に下りてテレビをつけると色々やっていた。 「仮面ライダーキバ」。腕が緑と青、胸が紫。さらにはライダーキック時に足に翼が生え、その色は赤。なんなんだこの配色は。見ていて頭クラクラ。 8時半になると「Yes!プリキ…

土曜の夜

土曜は、木曜からずっと帰れないでいて*1やっとこさ午後に帰れたのでフラフラしていたところ、夜になってテレビをつけたら代表戦をやっていた。あら、今日だったのね。 お。ドログバのいないコートジボワールに勝っとる。 功治がいねえ。結局出なかったのか…

鴨池には何がある

先日我が横浜は京都さんのホームということで鹿児島県は鴨池にてリーグ戦を行ったわけだが、これはスポンサーの京セラ関係だったということなのだが。 今度の土曜日の磐田-読売戦もこれまた鴨池で行われるそうだ。今度は何繋がりなのかな?

那須山麓牛乳バニラプリン

昨日の夕飯のデザート ネーミングがカオス

メモ

カフェオレとミックスサンド@ベローチェ 朝食。のつもりが11:30に食ったため、12時を過ぎても腹があまり減ってこない。 夜までもつか分からんがこのままいくか。

セルティック優勝

すげえええ。大逆転優勝だなー。レンジャーズはUEFA杯もリーグも落としちゃって残念ね。 こりゃ俊輔は日本帰ってきそうにないな。

宣伝RSS

数ヶ月前くらいからふと目にするようになり、今ではうざったいことこの上ない宣伝RSS*1 seesaaのそれはひどいねえ。内容はともかく頻度がな〜 RSSリーダで読んでいてむかむかしてくる。受け取らないようにできんもんかなあ *1:通称とかあるのかな?

メモ

カフェオレとチョコスコーン@ベローチェ Lサイズにすると、最初はあちぃのに飲み終わりの頃には冷たくなっちまうのな

あー

髪切りたい 職場にティッシュを補充せねば 金曜は健康診断

メモ

カフェオレ@ベローチェ おおここの店にはメロンパンがある 席についている間も電話がかかってきて、結局休憩にならんかった

メモ

カフェラテ@ドトール …カフェラテ?薄い。

メモ

カフェオレとあんぱん@ベローチェ なんでメロンパン*1が消えたんだうちの職場近くのベローチェよ *1:邪道だがうまい

昨日は

チーズケーキ*1とカフェラテ *1:カプチーノだかなんだかの味

朝食

@駅

スパサカ見た

ちらっと見られた。 浦和2-3G大阪 バレーとあべっちのスローイン、ぱっと見あべっちが触ったように見えた。スローで見たら触っていなかったようだ。あれは遠くから見ていたら判定は難しかろう。浦和DFが油断していたのがよくない。しかし山崎が浦和相手に点…

4mは怖い

隼磨は次の試合で得点すりゃチャラよ。サッカーってのはそういうもん。 さて埼玉ではなかなか熱いことがあったようだ。子供に水風船が当たったとか。そんなに緩衝帯の幅狭かったっけか?というわけで浦和とG大阪の両サポーターが小競り合いと。そして男性が4…

メモ

カフェオレといちごのデニッシュ@ベローチェ くそっ 「いちごの〜」なのにカスタードクリームでかなり底上げしていやがった…

浦島太郎

今何節?あー。まったくもってイメージが湧きませぬ。 しかたがないのでフォーメーションやらなんやらを脳内妄想の日々であります。 今日は相手京都さんなのね。3トップいいなあ*1 *1:昨シーズンやろうとしてうまくいかんかったから羨ましい

マクロスF

うおおおおお!マクロスキャノン!かっけー! マイロード→風呂→マクロスのコンボだったために後半しか見られなかったが、あれはイイものだ。 しかし盾*1をスチャッと背中に回す動きはリアリティねえなあ。あんだけでかいんだからグゴゴゴゴとしか動かせんだ…

マイロード

第2回の再放送をやっていたので、徹夜後23時まで働いて帰ってきたというのに見てしまった。 中澤佑二の高校時代。

メモ

ラテ@スタバ はちみつを入れてみた。誰に影響されたかは推して知るべし。