2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

30分まで見た。

昨日の続き。 横浜がいいというより柏が悪い印象になってきた。ボランチが浮いていて、狩野や功治を捕まえ切れていない。ラインも上がらないので、ふわふわ浮いた状態でボールがもらえる狩野や功治。 やはりサイドにわーっと寄ってボールを奪いに行く。 うち…

WBCで日本優勝

やりましたな。イチローの世界レベルでの帳尻あわせ*1は、正直凄い。 昨日の夜中、テレビでノムさんのインタビューが流れていたのだが、とぼけたからかうような調子で「岩隈〜、がんばれ〜、岩隈〜、がんばれ〜」と言っていたのが印象的だった。あれは本心だ…

15分しか見ていないんです。

というわけで土曜は色々あってBSでテレビ観戦することもできず、さきほど15分くらい録画を見てきた。 サイドにギューっと圧縮した守備は、逆サイドに振られても個人能力で抑えられる自信からか。 最終ラインからのロングパスを頭でコントロールしてフィニッ…

百人一首

「ちはやぶる」 と聞くと、いつも 「シャリア・ブル」 を思い出すことである。 シャリア・ブルツー。 ブルブルブルブルブルー

意味はなし

ズンガリガリガリ ズンガリガー リーズン ガリガリガリ ズンガリガーリー

試合終了

正直言って、気持ちはポジティブです。 (はてなの調子が悪かったようで、到着時の日記が登録されていないわ、前半終了のとかこの試合終了のとか、何回もケータイから送ったのに全然更新できないでやんの。チクショー)

前半終了

ミラーゲームで地力の差が出たのか…? このまま終わるわけにはいかんなあ あと、ポストプレーがぜーんぜんない

始まり

遅刻です。なんともしまらない開幕です。みなさんはそんなことはないのでしょうが。 広島のパスワークを破壊する横浜の姿が見たいです。

なぜマツ?

softbankのAQUOSケータイのCMで昨年のクラシコでのマツのミドルシュートが!ほえー