2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃ

注射跡が内出血…

健康診断

最近目が疲れ気味で視力が落ちたかな?と不安に思っていたのだが、前回測定時より回復していてほっとした。 両目とも1.5。全盛期*1に比べたらまだまだだなあ。 しかし2点ショッキング。 腹囲、つまりウエストを計ったのだがこれがまた。恥ずかしいので書かな…

am/pmの「海老と蒸し鶏のサラダサンド」、期待しないで買ったんだが何気にうまいぞ。

お!

ほぺさん、ついに松井が呼ばれましたよ。 あら、山瀬功治がまた外れた。羽生と山岸が復活か。功治はお疲れだからぜひ休んでもらいたい。同様に中澤にも休んでもらいたかったが呼びやがったか。むう どうあってもJ日本人得点王を呼ばないつもりなのかしら。

カレー

オムエッグカレーにフライドチキンとうずら卵フライ 食い初めてから卵がかぶっていることに気づいた。ゲプ

昨日メモ

ココアとメロンパン@ベローチェ 寒かったからね。

こわい

解任を望むというのはよく分かるんだが、ボロ負けすることを願ってそれを発言までする人がいるというのは、俺の辞書にはないから*1、薄気味悪いと言ったら失礼だけど、まあそういうことなのだ。 あるいはそこまで追い詰められているってことなのだろうか。そ…

我が周りのはてなーへ

はてなダイアリー日記 - パソコンのメールからも更新が可能になりました ほ〜。色んなシーンでエントリが書けるようになるんだね。便利そう?みなさんもやってみてくだされ。 このエントリはメールでやってみよう。ポチっとな

試合見ていないが

言わせてください。 ウッヒャッヒャッヒャッ それにしても4点以上取ったバカ勝ち試合が今日4試合もあるよ、凄いね。G大阪やFC東京はそういうチームだから納得はできるけど、千葉どうしちゃったの?逆に大分がひどかったのかしらん*1。 *1:うちとやった時もボ…

メモ

カフェオレLサイズあ〜んどメロンパン@ベローチェ 寒いですね。 頭痛い、カフェインのせいか?カフェインが引き起こす頭痛って、カフェイン摂取すると緩和されるんだってね。それって無限ループ…

昨日の夕飯

チキンと夏野菜のカレーに半熟卵

今日は対磐田戦

松田が怪我。全治2ヶ月… ここで登場は勇蔵でしょう。このチームにあえていることによってマツと中澤を超えると宣言した男。 やっちゃってください。 磐田って3ボランチなのか。どんだけ守備が不安なのアジウソンさん。しかも全員外国人って…画期的な外国人選…

あれ

「川崎ファイトクラブ」でググったら、川崎の公式サイトがヒットしたよ。

エディ・ゲレロ

ファミリーマートでEdyが使えるようになっていてびっくりした。

激しい雷雨

ひゃー

メモ

アイスカフェラテ@エクセルシオールカフェ タンブラーに入れると安くなるんだっけ?

ゲーマー

「逆転裁判」をプレイ中に寝てしまい、起きて電源を切り鞄に放り込んだのだが、いざプレイしてみようと電源を入れると電池切れ寸前であった。 朝の通勤電車にベビーカーがドンと鎮座ましましているのを見ると、気持ちが萎える。 新しい通勤鞄は作りがしっか…

明日か

横浜駅西口に簡易美容室−美容師50人がチャリティーカット - ヨコハマ経済新聞 - 横浜都心臨海部のビジネス&カルチャーニュース へ〜 安いのかな?

メモ

アイスカフェラテあ〜んどあんぱん@ベローチェ

恒例

ドラクエ9が発売延期か〜 「発売予定変更」なんて言葉遊びはやめてほしいがな(苦笑) スクエニつながりで、FFCCリング・オブ・フェイトに興味があるんだが、同じソフトを持つ友人がいないと複数人プレイができないのでアララだあね。

マイクは

どこまで"クリーン"なプレーをしないと、審判が反則を取らなくなるのだろうか…

試合終了

前後半とも内容と結果がシンクロする素直な試合でした 前半に1点取っておいてよかった〜 サイド攻略の槍は好調な坂田が務めるのかと思ったが普通にサイドプレーヤー達だった

前半終了

サボったらやられる、単純な話だ。 ホームで走らないでどうするよ。

こんばんは

こころなしか親子連れが多いような

昨日の夕飯

ノブ・ハヤシ カズ・ハヤシ

昨日の昼飯

こってり

ひっくり返って

寝てる

アイスと

生チョコ

揚げ出し

豆腐

さらに

てんぷら 以上の御膳