2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまでもダジャレ

カワサキにフッキしたフッキがイセキ*1 Tシャツまで作ったのにねえ。クラシコ(笑)も控えていたんでしょ。アラランラン どこ行くのかな。 *1:まだイセキ先は決まっていなくてタイダン止まりだけどまあそこはアレ

オールスターではないなにか、またはオリベスター

今年のオールスターは、鹿島の織部さん*1が全メンバーを選出するとのこと。 ただのJ1の1チームの監督でしかない織部さんにかけてよいレベルを超えた負担ではないかと思うんだが、これ。選考基準について絶対どこからか批判が出るわけで、シーズン中に特定チ…

新型か

鼻の立体部分に工夫を加えたキン肉マンマスクが。うーん初めて見たぞ。技術は日々進歩しているのだねえ。

わー! 目の前のおっちゃん! どんだけ熟睡していらっしゃるのあなた…

おお

今まではどうということはなかったのだが、U-23が俄然熱くなってきたな*1! *1:裕介とか裕介とか

こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

くそぅ、俺の直前に個室に入ったやつめ… ここまで強烈なのは数年ぶりだ。

ちょっとした縛り

最後に「どうでもいいけど」と書くのを我慢することにする。なんかかっこ悪いもんね。結構書きたくなっちゃうもんだけどね。 「と思う」とか「気がする」もあいまいな書き方ではあるのだが、そこまで制限するとかなり厳しいのでそこは自分に甘くする。 エン…

オジェック解任かあ

乗り遅れた。 この前「チームが変わる兆し?」と書いたけど、チームが崩壊するまさにその瞬間だったというわけか。 エンゲルス来たか。ブッフバルトがいなくなった時にエンゲルスが昇格するのかと思っていたんだけど、2年越しで叶った。ちょっと怖いな。 開…

「気分がいい」

3/8 2008 J1第1節@日産 横浜1-0浦和 横浜:60'小宮山尊信"J初ゴール" 浦和:いません 横浜スタメン:GK榎本哲也、DF田中隼磨、栗原勇蔵、中澤佑二、田中裕介、MF山瀬功治、松田直樹、ロペス(→74'坂田大輔)、小宮山尊信、FW大島秀夫、ロニー(→69'2枚黄で退場…

ジェラートコン…

カフェ

コーヒーに

ミルク もう幼稚園だそうです 光陰矢の如し! ありがとうございました、○ツさん*1! *1:伏せ字の意味がない

昼飯

トルコライス スパサカを録画したものをいただけることになった!ありがとうマ○さん*1! *1:伏せ字の意味がない

学年メモ

年ではなく学年。結構早生まれっているのよね。○は早生まれってことで。同学年は背番号順。 1973 21高桑大二朗 1974 1975 1976 ○3松田直樹 18清水範久 1977 9ロニー ○22中澤佑二 1978 6河合竜二 1979 8ロペス ○15大島秀夫 1980 1981 10山瀬功治 1982 7田中隼…

おはようございます

日が回って随分経ってから家に着いた。 …日が回る前に帰る気満々だったのでスパサカ録画してNEEE! 現在失意のうちに休出中なのです

ギャハハハ

都築(笑) アジア王者(笑) 前半で見切りをつけられる日本代表FW(笑) 前半20分過ぎから見た。 浦和イレブンの噛み合わなさっぷりは筋金入りだなあ。重傷。相馬と永井は調子良さげ。 しかしアンタッチャブルかと思っていた日本代表鈴木啓太を下げたのは驚き。チ…

なんとなく見た

3/9 2008 J1第1節@等々力 川崎1-1読売 川崎:32'森勇介 読売:89(PK)'ディエゴ 開幕戦より先にこっち書いてどーすんだという話もあるが、まだ書き終わってねーんだよー というわけでいまだに土曜の余韻に浸っております。 さてさて。 テレビ観戦。 両チーム…

「ドラゴン」

久保が「ドラゴン」と呼ばれ出したのはいつだっけか。 広島にいた頃は呼ばれていなかった、よ、う、な… うろ覚えですんません。 広島が「ドラゴンタオルマフラー」というのを発売するらしいので、つぶやいてみた。

試合終了

き、気持ちよすぎる…! やーぐっすり眠れそう!風邪治りそう!

前半終了

みんなもっと隼磨をほめて!

明日は。

J開幕。 うーん、結局日曜仕事で寒いとこ行かされたのがきいた気がする。風邪治りきらなかった。 開幕前にブログ的にも昨シーズンのうちに書けなかったものの消化とか、明日に向けての宣伝とか、やりたかったことができんかった。土曜もゼロックスなんぞ見な…

カメラマン

功治のオフィシャルサイトのカメラマンは奥さんがなさっているそうな。 …奥さんに写真撮られるのって恥ずかしくはなかろうか。 鼻水止まりません。おやすみなさい。

コント

鬼武健二チェアマンは「審判は反省しているはず 「ひとつひとつは大きく間違っていない」 お上が足並み揃ってNEEEEEEE! かつてイエモッツは「一貫性を持ったレフェリングが出来ていない」として研修を受けさせられた過去があるわけだが。 んー多分この試合…

きちー

風邪は峠を越した気がしているが気のせいかも知れないので注意が必要である。 よって下着を二重に着て(短いのと長いの)シャツ着てフリース着て、コート着て。下はももひき履いて。さらにネックウォーマーをかぶったところにマスクをしたら自らの吐息で鼻水が…

興ざめ

今シーズン最初の試合で一番目立つのが審判とは… 今シーズンもやわな方向に判断してどんどんカード出していくよウヒヒヒヒ、という審判団の意志の現れか。やれやれ、今シーズンも苦労しそうだねえ。 この人試合をコントロールする能力がないのか意思がないの…