2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神の左手

握力回復せず。手の付け根の奥の方が痛い。フニフニ押している分には大したことはないのだが、強く押したり、例えば机に左手を突くとズキンと痛む。

プーイの叫び声は実は「スプー!」で、その後担当することになるキャラクターを高らかに宣言していたのかも知れない

そういやスプー@ぐ〜チョコランタンの声を担当しているのは橘ひかり嬢、かのセガサターン最強のRPG「グランディア」で悲劇のヒロイン「リーン」の声を担当していることで有名な方である。エンディングでのミューレンの「リーン!」との叫びは涙を誘う*1。あ…

左手

手の付け根が腫れているようなので、バンテリン塗ってみた。腫れがひくといいのだけど。

た、たまにはっ

自分自身がボロボロでサッカーの話題が殆ど書けなかったのだが*1ここで書いてみよう。 田中マコ離脱 かわりにモニワ。この前「首の皮一枚で落選」という奇妙な表現を使用していたが、本来の「首の皮一枚でつながった」という表現が使えるようになった。 次に…

低調

6時間以上寝たのに眠い。胃は微かに痛い。左手の握力が半減している。濡れていたとはいえ、台所洗剤の容器を握り締めたら滑って洗剤をひねり出すことすらできなかった。 うーんヤバいな。

寝ていたら

今日が終わる

起きた

痛い。昼飯いらないと言ってあったのに作られてしまっていた。半分食った。寝る

激痛

根性で飯食った。寝る

リンク元

「中西 ぐちろうか」の検索結果。???「ぐちろうか」は明らかにこの日記をターゲットにしているんだろうけど、なんで「中西」?

そして歯医者

今日は医者2本立て。 取れた金属を持っていったので、ものの10分程で再装着完了。予約して1週間待ったのはなんだったのかと。 というわけで今日は代休なのだが、ただただ休養しております。

胃カメラ飲んできたよ

神経性の胃炎。原因はストレスですな。潰瘍はなかった。十二指腸の方まで見たけど特に問題なかったらしい。 「薬を半年飲み続けたら治りますよ」と言われた。半年もかよっ 胃カメラ初体験だったわけだが。 8時の予約で、10分前くらいに到着したらそのまま部…

なにぃ

視力2.0上等。2つ隣の席の人の雑誌をガン見。 わ、若島津が〇〇なんて…

なんだ

そういや、例の「an・an」はコンビニのフツーの場所に置かれていた。つまらん。 ちなみに買ってはいない。あの表紙でレジに持っていける人は男女問わず勇者だと思った…

そっかー

今年のA3は日本開催か、そして日本からは2チーム出場と。前回はバーで見てたなあ、ドンチョンゴール…

ひーん

1日半の仕事が無駄になった… 挽回します。

なにっ?

「宇宙刑事魂」?うわわ、欲しい! 蒸着!宇宙刑事魂 特典 宇宙刑事魂オリジナル手帳付きバンダイ 2006-05-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

決めた

PC

俺はWindows2000をやめるぞ!ジョジョーッ!! (by ディオ・ブランドー) というわけで今度家のPCを一部XPにしてみようかと。父PCに微妙なエラーが出ていて使用を停止し、現在俺のセカンドマシンを使ってもらってるんだよね。というわけで悪いが父PCには実験…

今日は今日で

袋に入れてぶら下げているヘルメット*1が膝にぶち当たった。痛かった。 *1:なんで車内にそんなもん持ち込んでるんだよ

非常にくだらないことなのですが

「an・an」に“アダルトDVD” 「18歳未満はダメよん」って内容なのかなやっぱり。だとしたらエロ本の棚に置かれるのかな(笑) どなたか人柱になって確かめてくれんか。俺本屋行く暇ないので。

大したこと書いてないよ。

J.B.Antennaで記事タイトルが出てないから内容が分からずなんじゃこりゃとクリックされているんだろうと推測できるが、それにしてもアクセス数多いな。

あーあ

エルゴラーも代表モードか。表紙はてっきりハットトリックのワシントンかと思っていたんだが、柳沢か。 なんかつまんねーな。

そして

空調寒いよJR。

なんだ。コントか。

電車で寝てたら上から金属の塊(弁当箱?水筒?)が落ちてきて頭に直撃した…痛い。

病院行ってきた

金曜に胃カメラ飲んでくるよ。初体験。

頭痛い

もうちょっと寝よう

頭痛い

起きた

上川さんだ

NHKに出てた。 「選手が試合に集中できるよう」なレフェリングをこころがけているそうで… ハイライト映像がカードを出している場面ばかりというのは、スタッフの意図が反映されているのだろうか。

起きた

早朝に病院にむかうはずだったのだが…

頭痛い

寝る

スーパーライブ 吉井和哉

先週録画していたのだけどやっと見ることができた。 もう3ヶ月も前になるのか。ちょうど俺が行った、武道館でのライブ映像と、本人インタビュー。 1階で踊ってる人たちに紛れて点在する地蔵さんは、目立つなあ(笑) サッカーもそうだけど、ライブと映像はやは…