2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまに

3年目入ってます。よろしゅう。 はてブで「個人ブログ寿命」が話題になってたね。さてあとどれくらい続くかな。

アンテナ

更新通知メールが全然来ないね。

ガム噛むと

頭痛がするんだけど、最近。

ぐちったらたいしたもんすよ

自分が見に行っているブログの管理人さんが俺の日記を読みに来ているか、たまに気になる。 はてな関係だとアンテナがあるから分かりやすい。誰かのアンテナに自分の日記が登録されてるのを見ると「あーこの人見てくれてるんだ」ってなんか嬉しくなったり、逆…

潔癖

誤字を見かけるとつっこみたくてしょうがなくなる…ムキー そのエントリ内だけで間違っている分にはまーしょーがないかなと思うが、ほかのエントリでも性懲りもなく間違っているのを見かけるとムキャー せめて常用漢字は間違えないようにしようぜ…と思うmasas…

ゴール裏応援ツアー

fever隊が今週末のホームゲームで「ゴール裏応援ツアー」を開催します。詳しくはこちらを参照ください。

平和

帰りは平穏無事に戸塚まで到着。

弱り目に祟り目

機嫌が悪いところに根岸線が止まっていてショックを受けた… なんとか戸塚に出られたので、僕らのスカ線に乗っております。戸塚から上る時は、東海道よりはスカ線で。

機嫌が悪い

朝。 余計なことを言われるとはったおしたくなるのだが、寝起きは全身に力が入っていないので実行しようとしても多分無理。

プログ

プヲタによって運営される、プロレスネタ満載なブログのことを、「プログ」と呼ぶ。

なんかこれ

すごくね?ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル

プログラマって「ほげ」が好きだよね。

たまたま

さっき「BECK」のOPをYOUTUBEで見ていて、「歌詞いまいち聞き取れんなあ、それよりまずこれ歌ってるの誰だよ」ってことで初めて「BEAT CRUSADERS」というバンドを知った。その直後はてな回覧していたらあるはてなっ子さんが彼らの話をエントリしていて、まあ…

プロだよ

テレ東で世界卓球のハイライトをやっていたので夕飯食いながら見ていた。 福原愛はすごいね。世界4位の実力者にギリギリで勝利、すんげえ嬉しそーな顔をしながらもインタビューの受け答えが実にしっかりしてるんだわ。 プロだよ。

マリノスって何枚だったっけ

今季、年間シートの売れ行きは9000枚を超え、昨季の約5700枚を大きく上回る

アレレ?

スポーツナビ | 格闘技|団体別試合詳細 今日気づいたが、今年から新日の項目が消えてる…やばくね?

ぐがーん

しょこたん、サラ金のCMに出演かよ…

ミルコクロコップジェネレータ

http://gedo-style.net/mrko/

アレ

昨日のエントリ ニュースが先週のものだとも気づかないでエントリしていた俺もアレだが、 諸事情により延期とさせていただきます 結局実施しなかった新日もアレだ。

グロ注意

色覚のテスト 色盲かどうかが分かるってやつです。6問目は難しいので慎重に考えてくだされ。

…は?

既に提携するJリーグ横浜のサポーターらに指導を仰ぎ、準備を進めている 「横浜のサポーターら」って、誰だろう(笑)知ってる人がいたら面白いんだが。 しかしサッカーとプロレスは随分と違うと思うので、サッカー風の応援がカチっとはまることはないと思う……

「MOTHER」って

おもろいの?

通知不可能

公衆電話くらいかな、今だと。 さっきケータイにかかってきたよ。滅多に見ない表示なので新鮮ですな。

ほかになんかないんか

東海道線。手を繋いだラブラブそうなカップルが乗ってきて俺の目の前に。なんでシステム構築について語り合ってるの…

ゴリラでもウータンでもだめならチンパン

昨夜。 「CHIMPAN NEWS CHANNEL」で椎間板ヘルニアになり歩けなくなったダックスフントがリハビリの結果よろよろと歩けるようになったという話をやっていて、その映像を見て泣きそうになってしまった。不覚。 「獣王星」というアニメやってたのでなんとなく…

隅田川とプリキュア

珍しく外出。隅田川でも眺めようかと思ったけどスルーし、素人お断わりのおもちゃ屋が並ぶ通りをブラブラと。 おもちゃを運んできたであろうトラック(しょってる箱が銀色のクローズドなやつ)の側面が一面、プリキュアの新しいやつのキャラがババーンと描かれ…

反対だな

ちらちらとはてブを眺めていたら*1、mixiやってた人がブログを始めたらmixi日記を書く頻度がガクンと減ったという話が。俺の周りではブログやってた人がmixi始めてmixiにひっこんじゃうケースばかりなので、ちょっとびっくりした。 *1:結構前から、RSSリーダ…

カテナチオと黄金の中盤とキャプテン翼と

昨日の深夜、BSから山本浩さんの声が聞こえてきたのでつい睡眠時間を1時間も削って見てしまった、1982年W杯、世界を制したカテナチオの話。 黄金の中盤との対決。ソクラテスって名前がかっこいいよなー、しかも医学生→サッカー選手→医師って、どんなキャリア…

赤外線ビビビ

突然、「赤い光弾ジリオン」が見たくなった。 主人公「JJ」、この名前は本名のイニシャルなのだが、実は俺の真の偽名「Jonny Jani」の略なのだ。 全くの嘘だ。 あの赤外線の銃のおもちゃで撃ち合いたいなあ。 関俊彦上等。 赤い光弾ジリオン - Wikipedia

甘いものが食いたい

ケーキとか、タルトとか、プディングとか。 そんな日ってあるよね。 結局食えなかったけどさ。