第1戦雑感

 リーグ戦2ndでの対決の時から思っているのだけど、どうも点を取られるイメージがわかない。点は取られないから、180分で1点取れれば勝てるな、と思っていた。自分の予想では0-0、1-0で横浜の勝ちかなと思っていた。もう、1点取ってしまった。こりゃいけるかなあ。
 三都主は挑発でハユマに火をつけちゃったなあ。ハユマはめちゃめちゃうまくなった。まさか、三都主の守備がダメダメなだけ、ではないよね?
 イエローいっぱいもらってしまったと思っていたら実は相手の方がたくさんもらっていた。
 上野様のミドルが見たかったが、本調子でなかったとのことなのでしょ〜がないか。
 0-0、1-0の予想が、1戦目1-0になったので、予想変更で1-0、1-0で横浜の勝ち。