2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腹がブロウクン

うひー だめだこりゃ。明日は観戦はできても参戦は無理っぽいな。

意識のずれ

今の職場に来てから一番頭にきた。体調悪いのに勘弁してくれ。結局終電だし…

反動

おととい昨日と、「昼飯食わないと絶好調だぜヘーイ」と調子に乗っていたら今日反動が。気持ち悪い、動けない、何もする気がしない…今日はちゃんと昼飯食った。 昨日「闘牌伝説アカギ」が最終回だった。脚本高屋敷英夫か。うお、「小説ドラゴンクエスト」の…

寒い

今磯子駅のホームで前後左右に歩き回ったり軽くステップ踏んだりしている不審者は俺だ。 早く終電来ないかな。

はてブ

はてブの注目エントリーを見ても殆ど食指が動かない。まあ「マリノス」タグやら「サッカー」タグやらつけてる俺にとって「非モテ」とか言われても興味持てないからしょーがないか。揉め事見ても楽しい気分にはならないし。 2chのヲチ系(こういう表現でいいの…

昼飯食わない方が

はかどってる… 自分を追い込もう。

腹いてぇ

ダメダメだな自分。しっかりしろ。

何と何が?

ここは横浜。紙とペンを持ったねーちゃんが「あの…」と近づいてきたので無視したら、「違うんですよ!」と言われた。

俺はメガネフェチだったのかっ

試合後にKAMO横浜駅前店に行ったら、いつもいる店員のねーちゃんがメガネかけてた。おお、かわいい。ウヒョー まー負けましたな。まだ完成されていないチームで、勝ち続けていてうやむやになっていた部分もあると思うので、課題ができてよかったんじゃないで…

エルゴラー煽るねぇ

おかげで日産スタジアムの入場者数が増えてくれればありがとうございます、てなもんですな。 ただ1面が中澤と釣男ってのはまだまだ。やっぱり 「覚醒したビッグマウス」勇蔵 と 「悲しきビッグマウス」釣男(←昔の話でゴメンナサイ、最近の「イイ」コメントを…

マグノアウベスと坊さんゴルファー

この写真を見て、「拝み打ち」を思い出した(そのショットの画像が見つからないのが残念)。キャラクター名、ずっと「和尚」だと思っていたのだけど、「球心」っていうのか。今さら知ってもどうにもならんが。 両側壁に蝋燭が点々と灯された洞窟で猿と勝負する…

買ってもうた

俺たちのフィールド 1村枝 賢一 小学館 2005-08-12売り上げランキング : 100,765Amazonで詳しく見る by G-Tools 文庫本は手に取りやすくてイヤね。まんまと買わされちゃったわ。 Ken05さんには「Jドリーム」をすすめられているので、今度そっちも読んでみよ…

今日もカレー

明日もカレー。 今日はやけにご飯の量が多かった。あのおばちゃん、俺に惚れているな…! おかげで食い終わるのにえらく時間がかかって昼休み終わっちゃった。さて頑張るか。

ひでえ

公式携帯サイトの実況、「得点者は何と」って書いてある(笑)

WBC

やたー

ちょっとお願い

去年のフクアリこけらおとしでドゥトラがスーパーミドルを決めた時に咆哮していたと思うのだけど、その様子の写真なり画像なり持ってる人いませんでしょーか。もし持っていたらご提供していただけるとありがたく。よろしくお願いします。

暑いんだか寒いんだか

3/18 2006 J1第3節@日産 横浜3-1C大阪 横浜:13'マグローン、56'マグローン、87'マルケス C大阪:1'モリシ 試合開始30分前にVAAMゼリーを食べたら体力が続いたような気がした俺ですこんばんは。脂肪が、脂肪が燃えるぅぅっ! 家を出る寸前に砂糖入れ(ガラス…

おっ

スパサカで映ったパラソル、俺らのいたあたりだね。

これまたいいね

新たに「サポートショップメンバーズ」を組織し、チームとホームタウンを結ぶ活動を展開していきます。 (中略) 店舗は、チームフラッグ掲出や、F・マリノスオフィシャルホームページで紹介致します。また、ホームゲームで勝った場合、またはF・マリノスクラ…

いいねえこういうの

横浜にリーグ優勝の予兆? (中略) これはグラウンドキーパーの計らい。松浦昇二さんは「開幕前日にこっそり仕込んでおきました」と笑った。 (中略) 「今年で最後だし、やれることはやりたい」

やってないけど感想を

FFXII。 今日発売ですな。 どこぞでOPの動画を見つけた。ヤ、ヤバイ…これはヤバイね。俺の心の琴線にビンビンくるね。 でもやっぱり、 FFには天野がいないとなあ…とか、 坂口って何作目まで制作してたんだっけ?とか、 ノスタルジーに浸るのであった。 ポリ…

誰しも通る試練

すなわちコンビニで飲料陳列棚のドアを開けっ放しでゲータレードの列をほじくり返し、ふと後ろで待ってるねーちゃんに気づき「あ、すいません」と道を開けて後で赤面すること。 というわけで、ゲットしてみましたよ。この人、足が開かないんですけど。O脚?…

…"or"じゃね?

「トラックウォーク」 (中略) 今回は、F・マリノスクラブ会員&年間チケット購入者限定イベントとなります。 「N14」入口付近の特設デスクにてF・マリノスクラブ会員の方は「会員証」を、年間チケットをお持ちの方は「年間チケットICカード」を係員にご提…

遅いね

日記の更新がアンテナに捕捉されるのが。 ちなみに仕事は間違ってたと思われるところを直してみたが変わらなかった。五里霧中。暗中模索。四面楚歌。絶体絶命?

やっと分かった…

元にしていた材料の根本的な間違いに。 さー今日はこれからだ、頑張るぞー(棒読み)

蝶野正洋

公式プロフィール1 公式プロフィール2 Wikipedia 藤波の紹介をこの前したので、今回も試合前に紹介してみる。 産経新聞のCMで知っている人も多いであろう、元サッカー小僧のプロレスラー。 俺は知らなかったんだが、サッカー中継の解説もやったことあるんだ…

ファン感の写真

そういえばファン感の時に撮った全員写真ってどうなったんだっけ?

リンク元

「つるつるとてろてろの違い」の検索結果。…そんなもん知るか!

栄養素

補給。 足りなかったのは、カレー分。 キーマカレー上等〜

俺はJR並みか

起床時間に大幅な遅延が発生しております。職場の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。おわび申し上げます。