2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

ロイヤルミルクティー@エクセルシオール 無料券を持ってスタバに行ったら、閉まっていた…

昨日メモ

アイスカフェモカ(無脂肪乳)@スタバ うん。比較的さっぱりしている。氷溶けてもあまり薄まった感がない。いいすねコレ。 今日はさすがに温かいのを飲もうと思うが。寒い。

試合終了

… 一から出直しですな。 マイクはちょっと競り合いうまくなった、かも。 12000はさみしいぞ。 エクストレイルも泣いているぞ。 明日も仕事なのでとっとと帰って飯食って風呂入ってクソして寝ます。悪しからず。

前半終了

いくらなんでも攻めができなさすぎじゃねえか みんなもらいに行こうよ、でなければいっそ蹴ってしまっていいよ…

ついた

20ふん

こりゃ間に合わん

前半のうちに着けるかなあ。行けるだけでもラッキーだけど。 監督が変わって、大宮の4-4ブロックがどうなっているか。雨気味だけど恵みの雨になるといいな*1。 *1:向こうのボールコントロールが乱れる、とか

ベストメンバー(笑)

「サポーター」(笑)キャプテン(笑)チェアマン(笑)理事(笑) そもそもの日程調整(笑)しょぼいチャーター機(笑)拙い帳尻あわせ(笑)責任転嫁(笑) そんな印象でやんす。どれもこれもばからしい。 「精神的に弱い」発言の頃から大して変わっちゃいないんだ、あいつ…

誰か嘘だと言ってくれ

訃報:逢坂浩司さん44歳=アニメーター (まんたんウェブ) ショックすぎてからだがふるえてる

さすがターンAのおにいさん!

ウウン ターンXがかっこよすぎて我慢できない! なんなんだこの食玩のレベルの高さは… シャイニングフィンガー!

ゼロワンのバスがいた

中澤佑二

彼の日記にて、 みんなの方が悔しいはずなのに… とあった。 最近、サポ側が「選手達自身が一番悔しいはず」なんて論調になったり、選手側の「実際に試合した俺達が一番悔しいんだ」というコメントを目にすることがよくあったので、この日記には心打たれたの…

試合終了

久しぶりに足つった 戦術「マルケス」じゃあ厳しいか…昨年それで駄目だったもんなあ プラスアルファがあれば…

前半終了

こんばんは とりあえず跳ねてます

メモ

カフェモカとカクテルシュリンプサンド@エクセルシオール だあぁ、試合開始間に合わねえ まあ分かってはいたので買い出しに行ったんだけどね…

もう明日試合かあ

先週末の話書ききる前に次の試合が。金〜日の連休ではなくて土〜月の連休だから、平日になってからあっちゅう間に週末ですよ奥さん。 G大阪は4バックでSBが上がってきたから裏を狙えたが、明日の浦和は5バック。スペースなさそうだな〜 2004年と状態が入れ替…

序列を考える

中沢も「那須さんはすごく調子がいい。今日もすごいゴールまで決めていたから」とライバルの台頭を認めた 「那須さん」… さんづけ… さっそく先日、NASUと 「NA☆SU*1」… 呼び捨て… 隼磨>那須>中澤? *1:参照:HA☆NA☆SEとは

メモ

カフェモカ@タリーズ 初タリーズ。ふむ、甘い。いいねえ 俺の味覚によると、カフェモカは ○スタバ ○エクセルシオール ○タリーズ △ドトール ×ベローチェ ベローチェでは素直にカフェオレかココアを飲もう。

メモ

カフェモカ@スタバ これがスタバのカフェモカか。甘くていい感じ。蓋は閉めないのね。 しかし、だ。あまりの寒さに内臓の機能が低下したため、腹がゴロゴロ言っている…くあ〜辛いぜ

休みぼけ

連休で客先〜大阪〜京都〜自宅と旅してきた。 強敵達*1も一緒だったのだが色々あって現地集合現地解散みたいな行程になってしまった。 詳細はあとで*2 *1:ともだち *2:写真貼りまくっておいて今更なんだが

おぉ

朴璐美*1がBS2に。ターンA! *1:朴ろみ

帰宅

腹も落ち着いてきたので 嵯峨の柚子まんじゅう

788kcal

高いね…おやつ買っておいた*1んだが、今日はやめておこうかなあ *1:きんつばとか

旅には

駅弁

終わり

帰るかね

いいねえ

風流だねえ

茶席か

やたー

初めて見たZE!

ギャー

参拝時間が!急げ!

ひやしあめ

暑さに効くしょうがの爽やかさ

ロール