2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェブリブログからのトラックバックがひどい

ここ数ヶ月に飛んできたトラックバックスパムの殆どが、ドメインが「***.at.webry.info」のものなのですよ。 飛んでくるとトラバを消してそのドメインを拒否リストにぶち込むのだが、そのたびに「またウェブリブログかよ、なんなんだあそこのサービスは」と…

アジアクオリティは健在

U22に追い風!?カタール要注意FW年齢詐称で最終予選欠場:日本代表:サッカー:スポーツ報知 この前スパサカで小倉が「要注意」とか言っていなかったっけ?エメルソンといいセバスチャンといい、年齢詐称人を帰化させるのがブームなのか、カタールは。…

おいおい

コミックボンボン休刊ってホントか?

「カズダンスグッズ」と

「ガンタンクグッズ」 は、似ている*1 最近のガンダムは*2、ガンタンクとかガンキャノンとかジムキャノンとかガンブラスター*3とか、そういう脇役系モビルスーツ*4が出てこないので、今いち魅力を感じないんだよな〜。メインディッシュばかり並べられても腹…

は、はええ!

斎藤159キロ、メジャー新48機会で45S - MLBニュース : nikkansports.com ひゃ、159?おいおい、斎藤隆のそんな速い球今まで見たことないぞ?すげえ。

安さには理由があるんですよ

中国製有害歯磨き粉 100円ショップでも販売 130万本出荷|災害事故|社会|Sankei WEB 100円ショップは滅多に行かないのだが、色々考えて買った方がいいなあ。 少なくとも「中国」という文字には気をつけないと。

アンパン

うめええ 脂質の少なさが蝶サイコー

U-20のマイク

背番号11か〜。11以内になるとは思っていなかったぞ*1。 *1:ちなみに今までつけていた番号は知らぬ

そんなか〜

大磯ロングビーチが50周年/大磯 : ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞

虫歯かと思ったら

歯石

誤字

中澤が「阿倍」って書いている 直った

淡々と

6/24 2007 J1第17節@駒場 大宮0-0横浜 横浜:いません 大宮:いません 横浜スタメン:GK榎本哲也、DF田中隼磨、松田直樹、中澤佑二、小宮山尊信、MF吉田孝行、河合竜二、山瀬功治、山瀬幸宏(→45'(HT)那須大亮)、FWハーフナーマイク(→45'(HT)大島秀夫)、坂田…

前半終了

席を探していて「ここかな?」と位置を定めると後ろから「見えない」と言われること2回、フラフラ放浪した 等々力ではそんなこと言われたことなかったのでびびった 初駒場はまさにアウェイ 外なる敵、内なる敵

こんに

ちは 腹痛で出遅れました

チケットを買いに来た

買ったので帰る ちなみに、石川町からここまでタクシーで来た人が荷物を車内に忘れたということで、トリコロールワンに運ちゃんが荷物を届けに来た。落とし主のもとに届くといいねえ。

マ、

マンゴーゼリーッ…! これしか食っていないから腹減った

どんだけマン○ー好きなんだ

みなさまごきげんよう。 大宮という遥か彼方の地*1でのトラブルによりダイヤが乱れ*2影響を受けたおそらく何万人、のうちの1人である私です。 そして「ああ、ケータイを持っていても『マナーモード』という言葉自体を知らない人がいるんだな、世の中には」と…

うそだろ

東海道線。東京を出たらとあるおっさんが吐いた。グロッキーのようだったので、復活したらティッシュを渡して拭いてもらおうと、ティッシュを準備しタイミングをはかっていた。新橋に着くとすっくと立ち上がったのでチャンスかなと思ったら、平然と降りてい…

あー

昨日の日記は何が言いたいのかさっぱり分からんなこれじゃ… しかし直す気力もない 次の日までに書かないと貯めちゃうのが分かっていたので、夜あわてて書いたんだよね

平日の14,000人

走り倒したけど、あともうちょっと。 あいつらうめえなあ、なんか腹立つわ。 引き分け

前半終了

走れ、もっと走れ、走り倒せ

背番号3に

会いに来ました 空いている席教えてくれたおじさん、ありがとう!

ざる中華

中華めんをわさびでズルズルっといただくというのは不思議な感覚である。 写真は撮り忘れた。

「三ツ沢に帰還する背番号3」

6/20 2007 J1第16節@三ツ沢 横浜0-0G大阪 横浜:いません G大阪:いません 横浜スタメン:GK榎本哲也、DF田中隼磨、松田直樹"帰還"、中澤佑二、小宮山尊信、MF上野良治様、河合竜二、山瀬功治、山瀬幸宏(→45'(HT)ハーフナーマイク)、FW吉田孝行、坂田大輔(→…

対戦相手を食ってやる

Jリーグチップス。ちなみに出てきたカードは 寺川能人(新潟) 早川知伸(FC) すまんが2枚目は容赦なく丸めてポイだわ… あ。なぜか高画質で撮ってしまったので写真が横倒し?あとで調整せねば…

手が痛くて

長文書く気がおきません

チケット買うぜ!

メイン2枚買ってやるぜ!カリパンサー!*1 *1:やってやるぜ!ヤリパンサー!byラムネ&40

どんなんだろ

出張中に万札を崩すためなんとなく「未来のうてな」文庫版1巻を買ってみた俺。ぼく地球好きなもんで、あはは… SFってうわさを聞いていたのでなんか面白いかもと思い買ってみて、さっき読み終わったが、どんな方向に進んでいくのやらさっぱり分かりませんな。…

明日の対戦相手を食う

清水を食ってやる! …Jリーグチップスだけど。ちなみに出てきたカードは 新井場徹(鹿島) 播戸竜二(G大阪) なんか鹿率多いなあ…くそう。また先輩にあげよう

バグ?

5/29の日記にスパムトラバが飛んできたんだけども。 同じタイトルで2つの異なるアドレスのトラバが2つ、飛んできたんですよ*1。で、なんじゃと日記をPCで開いたら、そのうちの1つしか実際には日記に登録されていないようだったんですよ。 で、1つのトラバは…