2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

珍走団だ!

戸塚に珍走団が!

おお山瀬めだっとんなー

俺らの10番。 明日のスポーツ新聞ではデカデカと1面飾るかな? ワンセグで画面小さくてよく分からず。 選手交代を見て、あー岡ちゃんの代表がこれから始まっていくんだなーと思った。

戦利品

コメントはのちほど 2006年のレプリカフルスポンサー。 当日11:40頃にバーゲン会場*1に足を踏み入れると、そこは強盗の押し入った家屋がごとく、壁に貼られた「商品を袋から出さないでください」という文字も読めない蛮族どもに荒らされていて、最初はキレイ…

マリザイル

おぉぉ 乾ノリノリ(笑) 天野っちと陽介ダンスうめえ

うわ〜

なんというグダグダ進行(笑) ただ選手達が自分達で考えた企画ということでそこは評価したいっす。

さて

今年も楽しみ方が分からんので フットサルでも見るか

鴨です

着いた

足元凍ってる

びっくり

「魔法の国ザンス」の新刊が出ている?完結したもんかと思っていた! あー最初から読みたくなってきた。

おわた

いつものように交代枠3人かと思って「何だ今日も山瀬出ないのかよ〜」と嘆いていたら、出た! 10分ちょっとでスルーパス1本。 はー チリうめえな。2軍なんだよね? コーナーキック数の差が今日の力の差って感じだな〜 意図的に崩すのはなかなかできていなか…

前半終了

ユニフォーム、おなかのところが汚れているように見える…

うわ

こんなスタメン予想外だ!

なんだこりゃ

こんなん弁当にして、一体誰が食べるんだよ。 いただきます。

メモ

ココア@ドトール 熱いのを買った後に、5分で飲みきらなければならないことに気が付いた。 口の中の天井のとこ、ちょっとやけどした。

うおっ

北海道日高クリームコーヒー あ、甘い!これはなんという俺好みの味っ こんな逸材が隠れていたとは…やるなファミリーマート

まーいーやこんな感じで

ヘッダのdivタグが効いていなかったりフォントの大きさが想定より小さかったりデザインが少々違うような気がしたりするけどもうめんどうくさいのでこれからはこんな感じでいきまする。 読みにくいとかあったら教えてくだされ。

ぎゃあ

ケータイから日記のタイトル変えたらレイアウトがボロボロになった(笑) 前の状態に戻せるか分からんがともかくやってみよう。

タイトル

いずこかにて我が日記の紹介をしていただいていたのでタイトルを変えてみた。 タイトルに意味は全くない。ただコピペしただけなので(笑)

俺達の新しき可能性

またの名をE233系。根岸線が手にした新たなる力。 というわけでいつの間にか根岸線に新車両が登場していたのですよ。今まで2回乗った。 やー去年の12月から動いているのかこれ。俺自身は今年に入ってからが初遭遇だったので、今年の新型かと思ってしまってい…

評論されてみた

勝手にブログ評論 脱「腹黒ジャム」的世界観の中で、果たしてMSゴシック等が果たす役割はなんだろうか。 総合得点 90点 アレンジ登場の裏にはニーチャンの台頭があるのではないか。フォントがない世の中なんて想像できるだろうか。 以上を元に考えると、何か…

氷の世界

頭痛い。 一昨日と昨日は喉と腹(腸)に来たのでこりゃ風邪かなあと思って今日はおとなしくしているのだが、今度は頭痛。なんだ〜 さきほどチャイムが鳴ったので通話機を取り上げたところ玄関がガチャと開いて知らないニーチャンが入ってきた!びびった… リン…

アフォガート

なんじゃこりゃうめえええぇ

腹黒ジャム

やさしい顔の ジャムおじさん ジャムはやさしいんじゃなくてやさしい顔をしているだけ、だったのか。裏では何をしているか分からんな…

メイリオ

PC

というWindows VistaのフォントをXPで使えるそうなので、導入してみようと思った。で、「メイリオ」そのままではなく、どなたかがアレンジしたというフォントをアレしてみた。自己責任で。 なんというかMacぽい*1。ふつーのMSゴシック等に比べると、目に刺さ…

人少ない

男もすなる仕事始めといふものを、女もしてみむとして、するなり。 俺は女ではないが。 バスは随分と空いているのう。電車もこの調子だとよいのじゃが。 おお、空いとる空いとる。みんな座れるというほどではないが。

アイリッシュブルーマウンテン

とフルーツフロマージュ

予定調和。バランス。

あけましておめでとーございます。今年もよろしくお願いいたします。順調にアクセス数を減らしている我が日記ですが、これからも更新頻度は安定せず、ある時期は集中して書いたり、ある時期はパタっと音沙汰なくなる時もあろうかと思います。そういうのは人…