2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

正直痛い

手が腫れてる。昨日の勝利の代償と思えば軽いものだけど。 しかし夏風邪は長引きますな。

風呂でしみた

手がしみた

かたーよ

7/30 2006 J1第16節@日産 横浜2-0新潟 横浜:42'ドゥトラ(右足!)、49'山瀬兄 すみません、こそこそ試合前に入り込んで、終わったらさくっと帰ってきました。 朝7時出勤と風邪とでヘロヘロになってはいたが、先週と比べてかなり体調がよくなっていたので、…

やっと

終わった…なんかヘロヘロ

間に合いそうだ

こんな早い時間に出勤するのは久しぶりだ。

やっと週末

ずっとわたわたしていた。でもリーダーっぽくはなってきた気がする、自分では。 しかし日曜7時に出社決定はさすがにこたえる。起きられるかな…?

漢は焼肉

キックオフ。 肉奉行がいた。 豚のドーナツ(喉仏)がうまかった。コリコリ系上等。

筋肉少女帯復活

筋肉少女帯 復活情報局! うわわ!まじか!

これは

「生涯マリノス」宣言、と受け取っていいのかな? 中沢代表引退へ 現役は続行

紐なしサンダル

足にペタリとくっつくやつ。どっかのテレビ番組で履いている(という表現でいいのだろうか)のを見たことはあったが、さっき浴衣のにーちゃんが履いてたよ! はたから見ていると剥がれそうで不安だ。

ゲド戦記2点か…

Yahoo!ムービーにて。 むーん。原作ファンです。やっぱり一番好きなのは1巻の「影との戦い」で、3巻では「ああ、あのやんちゃだったゲドが大人になっちゃって…」なんて感慨に耽っていたものである。 前に日記でも書いたけど、見た後に「これはゲド戦記じゃな…

昨日は寝てばかりだったのに

なんで月曜の朝からだるいんだろう…リポDでも飲もうかな。 →午後に「アリナミン7」というドリンクを飲んだ。ちょっと盛り返したかな?

腹がムカムカ

病院には行ってこられたが、日スタまで行く気力はなく、ひたすら寝ていた。風呂入ったし、そろそろ寝る…

体調イクナイ

明日は微妙です。

ぐわー

足踏まれた!

ぐだぐだ

Jが再開したが、相変わらず横浜はぐだぐだらしい。しかし俺自身最近ぐだぐだなので何も言えない。 風邪気味のようだ。疲れていて夕飯完食する前に居間で眠りこけたり、風呂入る気力がなかったり、職場のトイレで座って寝ちゃったり。

痛みは突然やってくる

さっきまでなんともなかったのだが、急に胃にきた。腹の中グリグリされてる感じ。イテテ。 マイナートランキライザー上等。落ち着いた。

多分初めて食った

くじら。

オールスター中田

オールスター見る気がしないと以前書いたのだけど考え直してみて、即席で作られたチームがどういう戦い方をするのかというと、自分達のクラブでやっていること、まとめてしまえば日本人の戦い方をみんな自ずとするということで、日本人がどういうサッカーを…

弱冷房車が好きです。

FIFAランク

計算方法が変わった。 ここ数年、日本の実力って本当のところどれくらいなんだろうと思っていたので*1、「49位か〜」と納得してしまった。 ただ「W杯で負けたせいで大暴落」と勘違いしちゃう人がいそうだな〜。イメージ悪いよな。W杯開催前に変更してくれれ…

キーワードのポエム化

っていう話を見かけたので、さっそくキーワード「中田英寿」を見てみた。 ホントだ。誰がこんな長文書いたんだろ。よほど好きなんだね。 以下は余談になる。 って書いてあるんだけど、その上の文章も十分余談なんですが。

本年初稼働

アースノーマット。今夏もよろしく。

おいしい

カントリーマァムを買ったら手が止まりません。 松浦亜弥のパチンコ台が出るんだね。どこまで転落していくのか、ある意味見物だと思う。

ぐっすり寝たけど

起きられなかった。午前休。 疲れている。風邪ひいている。やることたくさんある。頭が混乱してくるなあ…

会議は眠いが

自分が主導すれば寝なくて済むので助かる。 座らないで立って説明を聞いていてもなんとかなるけど、今度は足が疲れる。 筋トレしてぐっすり寝ろということか。

月曜なのに

終点に着いた折り返しの電車。眠りこけて車内に取り残されるサラリーマン。 1車両に4人もいたよ(笑)週始めなのに、そんなに疲れているのかい?

今日なんかあったっけ

横浜の東急ハンズで飯食っていたら、親子連れが入ってきたんだが、お子さん2人が両方とも横浜のプレイヤーズTシャツを着ていた。星は3つ。 片方だけ背番号が確認できたのだけど、中西だった。いい選択をしたな、少年…!

ぐあ

噛んだ!ガム噛んでいたら勢いあまって唇噛んだ! 痛い…穴開いた。