2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天下のディズニーが

広告にFFXIの地図を無断使用して謝罪、情けねえ(笑) ジャングル大帝やらなにやらパクっても平然としていたんだから、今回もふんぞり返っていればいいのにね。

怖くてできない

両手をポケットに突っ込んだまま用を足している人がいた…! ぼくにはとてもできない

アンアンッ

すげえな中吊り広告。我が強敵*1ヒイロのお気に入りのダル公が「やらないか」だよ(笑) しかも「SEXで恋がときめく!」ってなんだそりゃ。 *1:とも

最後の

ドラクエVIがついにリメイクとな!

うおぉ〜〜!

3ヘッドの耳かきっ…!

最終話

コードギアス見逃したと思っていたが今日か。

オベントゥ・ゲレイラ

元ネタは我が強敵*1くらいしか分からないであろう。 ボックス席ではない根岸線車内では食えてもサンドイッチかおにぎりかなあと思う俺にとって、ふつーの弁当を箸持ってむしゃむしゃ食べているおっさんにはさすがに違和感を覚えた。隣の人のことを考えた方が……

雨凄いな

選挙と同じで大荒れ? 今回は参議院だからためしに、という展開なのかも知れんなあ。果たしてどうなる。

せんきょ

かなり凄い通り雨が止んで、虫の声が聴こえてきたので「こりゃもう降らんね」と、参議院選挙の投票に行ってきた。 せっかく国民の権利をもらっているんだから使わないともったいない。てか、投票に行かないと、そういうのに熱心な奴らの意思が優先されてしま…

寝坊したので

先週こんなことを書いておいて見事に見損ねた。 自分で思っているより疲れているようだ。

セットアップ

PC

ずっとほっぽっていた父用PCのセットアップを再開。OS(WindowsXPpro)のインストールの後どこまでやったかな? まずはパーソナルファイアウォールソフトを導入、問答無用で外からの接続をシャットアウト。インターネット接続ができなくてあれ?と思ったら、ネ…

振り逃げで3ラン

こりゃまた珍しい負け方をしたもんだ、横浜高校。全員気づかずにベンチに戻ってしまったのかな、そうだとしたらチームみんなのミスだよな…

こっちみんな

かま

きり 昆虫の中でも彼らは潰そうと思えない虫トップ10に入る実力の持ち主*1 6本足というより4本足で手が2本、なプロポーションが、普通の虫と違ってかっこいい。 昨夜なぜか居間にいたので、外に出してあげた。強く生きろよ。 *1:俺調べ

勝つ気ないっしょ

家に着いたのが後半終了間際で、生放送を見ずにあとで録画を見ようと思ったのだが、家人の動きで延長を悟り、結局延長だけ見た。 あぁ残尿感。 サポーターというのはどこまでマゾにならなければならないんだろう。アジア杯の3位決定戦(しかも相手は韓国)を練…

みんな余裕だなあ

目の前でにーちゃんがごく自然に吐いた。先週の木曜も吐いている人いたなあ。俺は頭痛いけど酒のせいじゃないぜ。

昨日メモ

ローマ【チキン】のスープセット(クラムチャウダーとサラダとカフェラテS)@エクセルシオールカフェ

なすびー…?

眠い

空っぽ

なぜデッキにテープが入っていないのだ… 録画失敗。 そろそろビデオデッキからは卒業した方がいいのだろうか。

いろいろ

空気は読まない。対サウジ戦は見ていない。まだ帰途だから。 アジア杯準々決勝、対オーストラリア戦。勝った〜*1 国際試合であそこまでの5バックが見られるとは思わなかった。大男達が5人も並ぶと、狭いね…本当は3人で守りたかったんだろうけど。サイドを押…

メモ

アイスコーヒー@ドトール 朝外を歩いたらさすがに暑かった

大丈夫か俺

電車の冷房が震える程寒いんだが 電車の設定がおかしいんじゃなくて俺の体調がおかしいのかな…

うわ

こりゃきつい、終わったと思ったらまた始まった…見たいが明日が、う〜

フルハウスだ! みんないい声してんな〜、懐かしい

なんでテレショップに岩男潤子が?シンガーソングライター?今はそういうことになってんの? はーめっちゃ久しぶりに声聴いたわ

着物着た人の駆け込み乗車は、迫力があって怖い。 隣の人のDSがいつのまにか色が変わっていてびっくりしたが、別人だった。 足踏まれた。

寒くて

腹が冷えてブロウクン

メモ

リオナソーセージ&サラミのスープセット(クラムチャウダーとサラダとカフェラテM)@エクセルシオールカフェ

心に余裕がないせいでしょうか

ケータイをマナーモードにしていない女性がピコピコ鳴らしながらメールを打っていて、舌打ちをしたくなった。朝は短気だ。