2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「容疑者」と「メンバー」の違いは

解雇されたかされなかったか、たったそれだけなのである。 もしかして「元メンバー」なんてさらに斜め上な称号が与えられるのかと期待していたんだが、残念なことだ。

昨日Jリーグタイム見たよ

スパサカは、なんと表現したらよいのやら、「めんどうくさい」のですよ。よって昨日はBS1で「Jリーグタイム」。直前には浦和と城南のACL準決勝第2戦の録画か。Jの試合流してくれよー。試合の感想?…んー、GK、山岸じゃなくて良かったね。 J1も第30節か。 広…

時代はメガ

ファミマにて「メガチキンカツ弁当」だったっけな、そのようなものを買った。 その名のとおりカロリーが半端ではなく、1Mcalを超えている。とっくに夕飯の時間だが、未だに腹にもたれている… とはいえこれくらいでへばっていては横浜市民としてまだまだ甘い…

「多摩川クラシコ」って

一発ギャグじゃなかったの?

メモ

ラテにバニラシロップとチョコレートソース@スタバ 無料券持ってスタコラ。カフェモカだとクリームがでろーんと乗ってタンブラーの蓋を閉められないのでラテで。オプションはなんとなくで。 砂糖はいらんね。んまんま

入場者数

うわ、昨日のフクアリ満員? 色々考えちゃうね…

妄想

最近電車内でDSをやっている人を2人見かけたのだが、どちらもプレイしていたのが「逆転裁判」、しかも俺が今やっている「3」。 なぜみな同じソフトを…?時代が俺に追い付いた…?今まさに俺の時代…? うはははは

「ギタリスト」=「容疑者」?

【速報】布袋寅泰ギタリストを略式起訴/傷害罪で木更津区検 かの有名な「稲垣吾郎メンバー」「小泉今日子タレント」、あとなんかあったっけ? おお、「島田紳助司会者」もあった。 それらに続き燦然と輝く「布袋寅泰ギタリスト」!