2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

傘を職場に忘れた…

マリノスの中澤佑二

Number675号の記事を読んだ*1。 ホントに横浜のことを考えてくれている。そんなに危機感を持っていてくれるのは嬉しい。 横浜の中澤佑二。 彼の、選手たちの気持ちに応えよう。 3年前に思ったことを、改めて思う。 自らのできる限り、スタジアムに行こう。 *…

メモ

アイスコーヒー@ベローチェ あ〜んどメロンパン 支払いをするときにカウンターやトレイにお金をポイッと置くのは、なんか偉そうで好きではないのだ。よってちょうど店員さんが手を出したので手渡ししたのだが、渡した直後にバラッとトレイにお金を落とされ…

北澤豪は

なぜあんなにムッツリしているんだろう…怖い。

1回8球ちょっとかよ

高校野球。 関西高校の川辺くん、77球完投て。全員を3球三振する*1より球数少ないんだぜ?すげえ! *1:81球

あら珍しい

アンクレットつけた人がいるよ。春だから? 今日は相当気温あがったね。

無意識

昨日帰宅しベッドの上に寝ころんだところ、そのまま気を失うように寝てしまい、起きると遅刻確定の時間に。ヒイィ〜 布団にもぐったおぼえはないのだが、知らずのうちにもぐっていた。しかし掛け布団と掛け布団の間。頑張って敷き布団までたどり着いてくれよ…

セクハラだろそれ

カピタン川渕がU-22代表に「ピチピチさ」を求めたのだが、そのうち女子代表に対して同じセリフ*1を吐きそうで怖い。 まあ、言った時点で辞任だと思うのでそれは歓迎だが。 そもそも若年層の男子に向かってのセリフとしても不適切*2だと思うけど。カピタン、…

メモ2

プリモオーレ@ベローチェ 職場暑いよ。上着着ていられない。

メモ

アイスコーヒー@ドトール あ〜んどメロンパン 今回のメロンパンはカモフラージュしていたベローチェと違って*1見るからに「クリーム入っていそうだな」と分かった。堂々と邪道を行っているな。 *1:おいしかったから無問題だけど(笑)

それが大人のマナー

「電車内で食事をする」ことの是非について。 なんてことを考えながら、東海道線でサンドイッチを貪り食う俺なのである。お茶も飲むぜ。

メモ

アイスコーヒー@ベローチェ

そりゃ確かに屈辱だが

亀田に完敗…川淵氏「期待外れ」:サールドサッカープラス うへえ。視聴率、亀に負けたのか(笑) しかし視聴率で不満ぶちまけるなんて、自分から「サッカーや日本代表を商品として見ています」と宣言しているようで不快ですな。 海外組呼べ呼べ言って、呼んだ…

ん?

「やっぱり猫が好き2007」?

初生観戦

3/24 キリンチャレンジカップ2007 〜ALL FOR 2010!〜@横浜国際 日本2-0ペルー 日本:19'巻誠一郎、54'高原直泰 ペルー:いません さてさて。行って来たよ日産スタジアム*1。 仕事が終わるとコンビニで当日券を購入し、一路新横浜へ。人多いな… アウェイ側…

終わった

ごちそうさまでした

ああ

もう終わりなのか

そして

中盤

1人祝勝会

始まり

いい時代になった

仕事が早く終わって「そういや今日代表の試合だっけ。当日券あるし、たまには行くか」と、スタジアムに行けるようになるとはねえ。 さらに埼玉スタジアムじゃなくて日産スタジアム*1でやってくれると気軽に行ける、と。横浜市民上等。 …って、今まで行けなか…

入場時に

抽選券もらうの忘れた(笑)

武田が

「ペルー対日本」と言った…「日本対ペルー」って言えよ(笑)

釣男が

アルシンドになっている…

ついた

こんばんは

腹が痛い

スポーツナビ | サッカー|日本代表|試合前日 ペルー代表ウリベ監督会見 キリンチャレンジカップ2007 サッカー名言集:(653)フリオ・セサル・ウリベ - livedoor Blog(ブログ) 加地亮 - Wikipedia ジャキン様!

「並つゆ抜き」

えええ。初めて聞いた注文だ。つゆを多くする気持ちは理解できるが、逆は… なんで〜?

変わってもうた

なか卯の歌の歌手。前の方がよかったなあ。

中澤佑二のホームページができたよ

トップの画像は昨日スタジアムでもらったEDIFICEのスーツの宣伝の写真と同じだにぃ。 ブログ形式でメッセージを発信、と。試合ごととまでは望まないけれど、定期的に書いてくれるといいなあ。

それってどうよ

FIFA、クラブW杯の開催国枠承認へ だって。 客寄せパンダが、選手レベルからチームレベルに変わっただけじゃね?なんかむかつくわ〜 開催国枠を作るなら開催は世界各国での持ち回りにしてください。

間違えた

"ほんのり桜のカフェオレ"だと思って「うわあ、桜の香りがするカフェオレってどんなだよ」と、買って飲んでから"ほんのり桜の紅茶オレ"だと気づいた