2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには

ラーメン

メモ

ココアラテ@ベローチェ う〜ん。店員がほかの店員と談笑しながらタラタラ作ってくれたので、ちょっと不満だ。作るときは口閉じていろ。終わってから話してね☆

あれ

J.B.Antennaって、登録する前にブログ管理人に確認とっているんじゃないのか。 いいんかなそれで…

アクセス解析

有料オプションをつけたおかげで、アクセス解析ができるようになった*1。 たいていの日、1人で1日に何回も*2アクセスされる方がいるのを知ってびっくり。あるエントリを見て隣のエントリに移動するとそういうログの出方になるんだけど、結構我が日記の中はグ…

お米

海外志向のある選手に実力をつけさせ、国内移籍で在庫米豊富なクラブからお米を手に入れる*1。選手はそこで活躍して海外から注目されて出て行くかも知れないし行けないかもしれない。 というお米の稼ぎ方が増えてくるのかなぁ。 *1:海外から直接だとお米の入…

頭痛が

痛い 頭が重い感覚を感じる

廃れたか

一昔前にはよく「トラックバックセンター」という言葉を聞いたものだが、今はとんと聞かんな。 RSSを一切合切掬っちゃうサイトができちゃったからな、しょうがないか。あと能動的にトラバを打つのは日本のブログには合わないんだろうな。

相性悪い

んだろうな。ドリコムRSSに更新がじぇんじぇん反映されないよ。

ああ

仮面ライダー電王見たい。激しく見たい。

じっくり読んで

昨日帰りの電車で、なにやら印刷した紙を見ている人が気になってついのぞき込んでみた*1ところ、「あれ、横浜の新加入選手の紹介?」 そう。あれはおそらく先日OHPで公開された新体制発表のPDF… 凄く熱心に読まれていましたとさ。新加入選手の経歴が気になっ…

へ〜KAMOすごいね

サッカーショップ加茂 アフィリエイトプログラム KAMO単体でのアフィリエイトプログラム… javascriptだったら俺んとこは貼れないから参加はムリね。どーなんでしょ。 ちなみになぜこんなページを見つけたかということを思い出すと、横浜のアウェイ長袖ユニを…

メモ

抹茶ラテ@ベローチェ う〜ん。今回限りかな…粉っぽい。茶はちゃんと茶として飲みたいや、俺*1。 *1:元茶道部

普通がいい

電車の発車を知らせるメロディー。複数の路線の出発が被るとメロディーが重なって、聴いていると気持ち悪くなる。 「ジリリリリ〜ン」でいいのに…

『「NISSAN presents 2007 横浜F・マリノス トリコロールフェスタ」(ファン感謝DAY)』、略してファン感

木曜からドカンと仕事が入り、ヒィヒィ言いながら(時々サボりながら)資料を作ったらやり直しになり、貴重な休日は仕事場で消費してしまった。 そして1/28の日曜、ヘロヘロになりながら、仕事場から髭面*1スーツのままみなとみらいのマリノスタウンへ。横浜の…

だっはっはっは

OHPのトップ画像に"DJ OZMarinos"*1を持ってくるとは!やるな! *1:あとでファン感の話(大したことないけど)はアップする予定

うわ、まじか

前田日明がブログ始めたんだが、第三者にエントリが消されたそうだ。あらら… しかし内容がアレだったので正直アレといえばアレ。

そんなこんなで

スイーツ

そろった

あべっち信号。 青*1、黄*2、赤*3。 *1:代表 *2:市原・千葉 *3:浦和

貼れた

サイドバーにnari氏のFMBHを貼れたよ。見た目ははてな流だが。 有料オプションで遊んだりしたおかげでサイドバーがえらく長くなってしまった(汗)

や る

き で な い ケータイからのエントリかPCからのエントリか区別したほうがいいかなあ。 写真つきのエントリは殆どケータイからのエントリでやんす。

か え

れ な い

ドゥトラ

彼が戦力外になったとき「うわ!ほかのJクラブでプレーする姿なんで見たくないぞ…」と思ったものだ。 しかしそういう報道を一切目にしていない。どこに行くのだろうか…

犬チック

山瀬功治、坂田、師匠。ほかにいるかな?→天野っち。 猫っぽいのは、思いつかん。乾?

すかぱぁ

「J1ライブ 2580円/月」。 ふむ。PPVって入っていないんだよな〜。今年J1の試合見たかったらこれくらいかかるのか…初期費用も考えなきゃだし、アイタタタ

メモ

カフェ・モカ@ドトール 『行ってしまった選手たちについての思い出語り』とか、『ソーシャルブックマークのススメ』とか、書くネタはあるんだけどまとまった時間が作れていないので、いつ書けるか分からん。

これが、若さか…

こいちゃんのあっちのブログが、昔の我が「ぐちろうか」のノリに似ていてなんか懐かしい*1(笑) *1:ってなんでそんなに偉そうなんだ俺

メモ

カフェ・ド・ショコラ@ドトール

昨日メモ

クラシックバニラ・ラテ@ドトール ココアラテ@ベローチェ カフェでカロリー摂取をしている*1不健康な俺 *1:おそらく合わせて500カロリーくらい

ア、アニキ!

こ、このサイト、イイ!ミクロマンが、ミクロマンが!(笑)プロレス技フィニッシュホールド 特に9月8日の『パンチアピール』がサイキョ! 更新が10月で止まってしまっている、残念だなあ。

今日ショックだったセリフ

従来のただの石とは違いますね … もはや見放した*1シリーズの最新作のネタ投下を眺めるのは、楽しいなあ。ネタが投下されるたびに「なにこれ、ギャハハ」とわらかせてもらっております。しかし今回はちょっとやられた…ただの石からもたらされる喜び、悲しみ…