勇蔵きた

■GK:
川口能活      ジュビロ磐田

楢崎正剛      名古屋グランパス

都築龍太      浦和レッズ

川島永嗣      川崎フロンターレ

■DF:
寺田周平(※)   川崎フロンターレ

中澤佑二      横浜F・マリノス

田中マルクス闘莉王 浦和レッズ

駒野友一      ジュビロ磐田

阿部勇樹      浦和レッズ

栗原勇蔵      横浜F・マリノス

徳永悠平      FC東京

長友佑都(※)   FC東京

■MF:
中村直志      名古屋グランパス

羽生直剛      FC東京

西紀寛       ジュビロ磐田

中村憲剛      川崎フロンターレ

鈴木啓太      浦和レッズ

山瀬功治      横浜F・マリノス

茂原岳人(※)   柏レイソル

今野泰幸      FC東京

山岸智       川崎フロンターレ

香川真司(※)   セレッソ大阪

■FW:
永井雄一郎     浦和レッズ

高原直泰      浦和レッズ

玉田圭司      名古屋グランパス

巻誠一郎      ジェフユナイテッド千葉

高松大樹      大分トリニータ

大久保嘉人     ヴィッセル神戸


※=日本代表候補初選出

 勇蔵きた。感慨深いなあ。正直、オシムにはもう二度と呼ばれないと思っていたもんで…



 雑感。

  • ここで寺田。まあそりゃでかいけんども。
  • 岡ちゃんは徳永大好きっ子。
  • 長友かー。俺生で見らんなかったのよね。で、左は呼ばんのか。
  • 香川。オリンピックにゃ行かせないつうことだろうか。
  • ここで茂原。ちょっと?マーク。国内限定でドリブラーが欲しかったってことだろうか。
  • 山岸好きなのね、なんか意外。それにしては使い方がアレな気がするのだが。
  • 遠藤弟いない。…ってあ。G大阪と鹿島はともにACLか。
  • 永井腰痛いんじゃなかったっけ。だいじょぶか?
  • た、高原(笑)このままだと代表とクラブの往復で疲弊してパフォーマンスが上がらずじまいな気がする。
  • やっぱり岡ちゃんは大久保大好きっ子。どーもFW陣は功治とあんまり相性良さそうじゃねえなあ。もっと功治のために身を粉にして働ける人材を。