スパサカ見た

 ちらっと見られた。

  • 浦和2-3G大阪

 バレーとあべっちのスローイン、ぱっと見あべっちが触ったように見えた。スローで見たら触っていなかったようだ。あれは遠くから見ていたら判定は難しかろう。浦和DFが油断していたのがよくない。しかし山崎が浦和相手に点取るとはな〜。そこまでの男になったか、ウンウン
 試合後大阪が輪になって喜んでいるところに釣男と都築がつっかかっていったようだが、釣男が「喜ぶといっても限度がある」とコメントしたというのはほんとかね?プロとして云々とかも書いてあったが、単にてめーの気に入らなかっただけだろ。輪になるのはだめで、「腐ったサッカー」はいいのか(苦笑)
 あと騒動の責任はホーム側だけがひっかぶるの*1?それってあまりフェアには思えんなあ。

  • 京都1-0横浜

 あそこでシュート撃たれている時点でアレかなと思うので最終的に誰がゴールにねじ込んだかは大して問題ではないと思われる。それより点を取れない方が問題では?隼磨のシュートは惜しかった。



 あとの有象無象の試合はいーや。

*1:勝ち点剥奪とか