4mは怖い

 隼磨は次の試合で得点すりゃチャラよ。サッカーってのはそういうもん。



 さて埼玉ではなかなか熱いことがあったようだ。子供に水風船が当たったとか。そんなに緩衝帯の幅狭かったっけか?というわけで浦和とG大阪の両サポーターが小競り合いと。そして男性が4m落下。当事者か巻き込まれた被害者か分からんが、怪我は軽いにこしたことはない。
 これから風船持ち込み禁止になったりしてね。
 アウェイ席の隣のホーム自由席*1って、浦和の比較的ヌルい人達がいるとこじゃねえの?そういうところに仕掛けるのはフェアじゃねえなあ。せっかく勝ったんだから、てめーだけで「勝った、勝った、ウヒヒ」とかニヤニヤ喜びながら家路につきゃあ十分じゃねえのかね。帰るまでが遠足です。遠足は最後まで楽しくないと。
 おバカさんには正式な処罰があらんことを。
 子供さんがまたスタジアムに来ますように。



 Jリーグタイムを録画予約せず、スパサカ見る予定がないので今節はこんな感じで。

*1:ええいややこしい