見ていないよ

 キリンカップ、対パラグアイ戦。観客として、パラグアイよりコートジボワールを見たいと思う*1理由はやはりドログバなのか?俺としては両者にさほど差は感じない、というか一番見たかったのはコートジボワールパラグアイの試合だったりする。あはは。
 1-0と0-0で優勝とか2連覇とか、華々しくてよいことだ。どうあろうと代表に優勝賞金が流れるわけで、これで代表強くしてくれ頼むよ、と思うわけである。
 4-2-3-1で俊輔功治松井の3枚が並んだら楽しそうだなと思っていたらそんな瞬間があったもよう*2。読めんな岡ちゃん。ただし機能していたかどうかは知らん。

*1:入場者数に差があったとのこと

*2:って、功治真ん中じゃなかったのか