「そういう意向になることもあるかもしれないところ」

 うーん。こんな英文和訳じゃ試験で点もらえないぞ(笑)
 訳でうだうだ言ってんじゃねー、Jリーグはネイティブ雇えよ、今からでも遅くねーぞ。



 それにしても我が強敵*1も言っていたようだが、ドーピングが何がしかの規約*2に違反しているのであって、「ドーピング違反」だと日本語おかしいよな。



 そういや川崎というクラブ、話が出た時点で自主的に試合出さなくしたり、チームドクターが「訴える!」つったら冷たい態度をとったりと、俺としては「Jリーグにアピールしぃだなあ、なんかいやだわん」と思っていたのだが、現在は被害者の側に回っていて、アレレ?と思ったのだが、もともと俺が勝手に悪印象を持ってしまっていただけ?



 ともかく、我那覇お疲れさま、おめでとう。

*1:とも

*2:アンチドーピング規約だとかそんな名前のものがあるんでしょ