学年メモ

 年ではなく学年。結構早生まれっているのよね。○は早生まれってことで。同学年は背番号順。


1973 21高桑大二朗
1974
1975
1976 ○3松田直樹 18清水範久
1977 9ロニー ○22中澤佑二
1978 6河合竜二
1979 8ロペス ○15大島秀夫
1980
1981 10山瀬功治
1982 7田中隼磨 ○11坂田大輔
1983 1榎本哲也 4栗原勇蔵
1984 13小宮山尊信 16山瀬幸宏
1985 17兵藤慎剛 30小椋祥平 32古部健太
1986 14狩野健太 26田中裕介 31飯倉大樹 35天野貴史
1987 36秋元陽太
1988 19乾貴士 23田代真一 25山本郁弥 27斎藤陽介 29長谷川アーリアジャスール 34石原卓
1989 ○20水沼宏太 ○24金井貢史 28浦田延尚 33梅井大輝



 …わ、若い。選手としてはイイ時期であろう26、27歳が功治1人ってのは組織としてはどーなんだ。
 新加入の兵藤の背番号はアツいね。宏太もね。
 昇格の2人はともに生まれは1990年。ああ、さらなる新世代…*1
 ショウヘイヘイが思ったよりずっと若くてビビる(笑)ほら、お顔が、ねえ?
 22歳。大卒と同年齢。J2に入って数年した有望株をJ1に引き上げるという新たなアプローチ、これからは22歳が熱いぜ*2



 今頃選手名鑑*3なんぞを買ったのでやってみた。

*1:俺1970年代

*2:いやまったく個人的に

*3:ちっちゃいやつ