ギャハハハ

 都築(笑)
 アジア王者(笑)
 前半で見切りをつけられる日本代表FW(笑)



 前半20分過ぎから見た。
 浦和イレブンの噛み合わなさっぷりは筋金入りだなあ。重傷。相馬と永井は調子良さげ。
 しかしアンタッチャブルかと思っていた日本代表鈴木啓太を下げたのは驚き。チームが変わる兆し?



 名古屋は相当コンディション良さげ。小川と花の子ヌンヌン*1の両翼と玉田の運動量が多く、ヨンセンや3列目がそこに絡んでいく攻撃はスムーズ。なんだなんだ。



 G大阪は何かしらんが結果的に圧敗。後半チラチラ見たくらいだが、遠藤弟下げたら?水本はしつこく粘るのはうまくても一瞬の駆け引きはうまくないのかも。



 磐田はゴンがゴール。その過程に笑った。



 今日見た代表勢は殆どがイマイチぱっとしなかったなあ。岡ちゃん人選それでいいのか。



 我らが横浜の試合はどうやら劇的な幕切れだったようだ。スパサカで確認しよう。



 では同窓会に行ってまいります。