淡々と

6/24 2007 J1第17節@駒場
大宮0-0横浜
横浜:いません
大宮:いません


横浜スタメン:GK榎本哲也、DF田中隼磨松田直樹中澤佑二小宮山尊信、MF吉田孝行河合竜二山瀬功治山瀬幸宏(→45'(HT)那須大亮)、FWハーフナーマイク(→45'(HT)大島秀夫)、坂田大輔(→87'斎藤陽介)
横浜サブ:飯倉大樹栗原勇蔵田中裕介上野良治
大宮スタメン:GK荒谷弘樹(→48'江角浩司)、DF西村卓朗レアンドロ冨田大介波戸康広、MF小林慶行斉藤雅人片岡洋介小林大悟(→86'橋本早十)、FWエニウトン(→69'若林学)、藤本主税
大宮サブ:平岡靖成田中輝和サーレス森田浩史

 マイクの、ロングフィードを胸トラップ→左足ボレーはキレイだった。
 雨はドリブラーにゃキツいね。
 那須は気合い入っていたね。
 雨中のプレスサッカーでガツガツ?行ったわりにはイエロー1枚。
 グラウンダーの楔はどれくらいあったかな。
 シュートは枠に行っていたのかな。グラウンダーのシュートはどれくらいあったかな。
 滑舌の悪い野次は格好悪いね。
 「イダレオーダレダレ横浜*1」ってユースでやっていたやつだよね。いつのまにトップでやるようになったんだな。
 行列に押し込まれて熱気で汗をかくより*2自分が動いて汗をかくほうがいいので徒歩で浦和駅へ。道が広くて車が走りやすそうでいいねえ。
 うまく湘南新宿ラインがこないと帰りにくいなあ。



 お腹の小宇宙*3は時々小爆発を起こしていたけど、歌うことと手を叩くことはできた。
 試合終了時にはなんと言ったらいいか分からない気持ちになり、コールもブーイングもできずに、挨拶をしに来た選手達の苦い顔をじっと見つめて心に刻んだ。

*1:あってる?

*2:帰りのシャトルバス、平均何分待ちだったんだろう?

*3:コスモ