俺はメガネフェチだったのかっ

 試合後にKAMO横浜駅前店に行ったら、いつもいる店員のねーちゃんがメガネかけてた。おお、かわいい。ウヒョー



 まー負けましたな。まだ完成されていないチームで、勝ち続けていてうやむやになっていた部分もあると思うので、課題ができてよかったんじゃないでしょーか。勇蔵はもっと精進するよーに。ビッグマウスのつけは自分で払えよ、期待してるんだから。5試合終わって4勝1敗でしょ。このペースなら余裕で優勝よ(まー浦和な人たちも同じようなこと言ってるだろうけどね)



 今日は試合そのものより、
おっきなおこちゃまたちのおいたにつきあったので、おにいさんちょっとつかれちゃった。ボクちゃんたち、きょうはたのちかったでちゅか?
3月25日(土)横浜F・マリノスvs.浦和レッズ戦にご来場されるビジターサポーターの皆様へ
3月25日(土)浦和戦についてのご報告
 漢字が読めなかったんだろうね。駄々っ子には勝てんわ。

3/25 2006 J1第5節@日産
横浜1-3浦和
横浜:89'大島ヒデゴール
浦和:43'山田、48'ワシントン、89'長谷部