暑いんだか寒いんだか

3/18 2006 J1第3節@日産
横浜3-1C大阪
横浜:13'マグローン、56'マグローン、87'マルケス
C大阪:1'モリシ

 試合開始30分前にVAAMゼリーを食べたら体力が続いたような気がした俺ですこんばんは。脂肪が、脂肪が燃えるぅぅっ!
 家を出る寸前に砂糖入れ(ガラス)を割ってしまい中身がザー、ガラスがパリン。片付けに手間取り開門後に到着…
 ユニに着替えていたらBANさんに「腹が出ている」と指摘を受けた。すみませんね運動不足で。やっぱ週1でなんか運動しないとな。飛び跳ねたりとかね。
 今回は隣じゃなくて斜め前にHENRIさん達。斜め後ろにマツさん達もいた。太鼓近い。
 FCカードのポイントを貯めに行ったら、1人で複数枚のカードをピピッとさせている人が。特に咎められないのか。そしたら行けない試合があったら誰かに託せばポイント貯まるね。
 トラックウォークを眺めていたらマツさんが。斜め後ろで数人が「マツさーん」と叫んでなんかかざしているのだが全く気付かない様子。お仲間さん残念。当の俺は行こうとしたら目の前で撤収していて「あらら終わっちゃった」
 tmさん登場。旗は折れて退場…まあ、折れた時に誰にも当たらなくてよかったね。でもジョイント部分が完全にやられていて「あぁぁ」と。ご愁傷様でした…リベンジに期待大。
 太鼓のパフォーマンス。某グミお姉さんの一言「下手だね」に頷いてしまった、ウムム。太鼓ってどこがクライマックスだとか終わりだとか判断つかないのでリアクションむずいや。あと開幕戦の時も思ったのだが、もっと内側でやった方がいいと思うよ。手前が一部見切れる。
 蝶野は選手入場時でのセレモニーのみの登場。入場曲も喋りもなし。下手に喋るよりはこっちのほうがいいか。俺はどっちかといったらノアヲタだが、拍手で迎えたよ、一応提携しているところの人なわけだから。理由はしらんがわざわざブーイングみっともね。→とその時は思ったが、「なんで新日となんて提携してんじゃコラー!おいしんしゃー!おし!」というブーイングならアリかもな…でも選手入場時にブーイングは選手達に悪いしな、やっぱあのタイミングだと微妙だ。
 そういやアウェイ側は「帯・太鼓・コールリード無し」だったらしい。うーんそれって…
 前回はしなかったので今回はHENRIさんとハイタッチしてみた。3回もできましたね。
 ハユマの絶大なる人気。『ハユマのクロスが流れてドゥトラの足元に収まりすかさずドゥトラからクロス』という場面があって、「おおこの左右の揺さぶりかっこいい」と思った。
 上野様の華麗なドリブル。
 勇蔵はなんとか無難にまとめられたのかな?あの1点目はしょーがないっしょ。
 雨降っていたけどあんまり濡れなかったし跳んでいたら暖かかった。試合終了後の風は涼しくて気持ち良かった。まあ勝ったからだとは思うけどね。負けてたらさむーい風だったんだろうとは思う。
 試合後、珍しく隊の人達と飯を食った。当日あった試合の感想なんぞ全く出てこないところが面白かった。
 みなさんお疲れ様でした。
 次は浦和戦に行きまする。今日戸塚のぴあでチケット買ったらエラく手続きがめんどくさかった…