蝶野正洋

THIS IS CHONO METAL

公式プロフィール1
公式プロフィール2
Wikipedia

 藤波の紹介をこの前したので、今回も試合前に紹介してみる。
 産経新聞のCMで知っている人も多いであろう、元サッカー小僧のプロレスラー。
 俺は知らなかったんだが、サッカー中継の解説もやったことあるんだってね。
 蝶野のファッションがヒデに影響を与えたってWikipediaに書いてあるけど、文の感じからすると胡散臭いぞ。
 うあ、「TEAM 2000」なつかしー。ジャイアント・シルバジャイアント・シン…吉江もんがシンの頬骨クラッシュしてから色々おかしくなってしまった気がするなあ。
 出てきたら「オイ!ヨコハマFマリノスサポーター!」とか言うのかな?(律儀にチーム名をフルで言いそうな気がする)
 藤波は宣伝ばかりでつまらなかったので、蝶野にはちょっとは気の利いた発言を期待、しておくか。