将軍の帰還

 さて水曜は置いてけぼりだったナビスコ予選。奇数チームでのリーグはやっぱり違和感あります。J2は年間通してこれなんだよなあ、表現悪いが気持ち悪いです。
 うちは大駒2枚が離脱*1
 しかし、我らが現役ミスターマリノス、将軍松田直樹がついに戻ってくる!あーめでたいなあもう。早くマツと俊輔を同じピッチ上で見たいぜ。
 で、中盤で出るらしいのだけど、パスの出し手がいない*2ので、将軍からのロングフィードがひとつの武器になる気がしております。ただ、マツって結構ためてから出すのよねえ。例えば憲剛並みの速さであのパス出したら敵にとって相当脅威だと思うんだけど。
 マツのフィード→功治のドリブルで最終ラインをぶっちぎって欲しいものです。
 湘南さん調子悪そうだから、確実に叩いてほしいなあと。

*1:もちろん日本代表。俊輔大丈夫か…

*2:狩野がダウンしていたとはなあ。キッカーは兵藤かな