アグボンラホール

 家に帰るとアストンビラvsチェルシーBS1でやっていたので、前半途中の10分間ほどだけ見た。
 え〜っと。アストンビラのFW、アグボンラホール。なんだありゃ。アフリカ系じゃねえの?イングリッシュ?21歳?



 う〜ん。



 …



 はんぱねー!
 はえー!身体能力たけー!重いシュート撃つなー。
 Jに連れて来たら軽く得点王取っちゃいそう…世界は広い。プレミア通ならふつー知っているレベル?こんな選手いるんだなー。
 あまりにびっくりしたので思わずみかん4つ食っちゃったよ。や、風呂入ると水分抜けるじゃないすか。その補充に。
 まだ放送は続いているようだけど、寝ます。



 で、実況ひでえなー。軽く放送事故*1起こしているんですけど…プレミアよく分からんので、誰が誰だか分かるようにせめてボールを持っている選手の名前を連呼していただければ最低限満足するんですがねえ…精進してくだされ。

*1:無言の時間帯がちらほら