ゴリラでもウータンでもだめならチンパン

 昨夜。
 「CHIMPAN NEWS CHANNEL」で椎間板ヘルニアになり歩けなくなったダックスフントがリハビリの結果よろよろと歩けるようになったという話をやっていて、その映像を見て泣きそうになってしまった。不覚。
 「獣王星」というアニメやってたのでなんとなく見る。この絵は結城かなと思って見ていた(エスカフローネっぽかった)が、なんと逢坂浩司かよ。Vガンの時のうっすい絵の印象が強かったのでびっくり。こんな濃い顔描くのね、本来は。って、エスカフローネではアニメーションディレクターやってるじゃん。エスカっぽいと思ったのはあながち間違いではなかったということか。で、原作の絵とは全然違うんだろうなあと調べたらなんだ「OZ」の樹なつみかぁ。この作品有名なの?
 で、見事に双子を演じた高山みなみが成長したら堂本光一くんになるの?なんだか、ねえ…
 さらに「xxxHOLiC」。ほーCLAMPだ。CLAMPはまあまあ読んでいる。「東京BABYLON」(つづりあってるかな)とかいいよね。「聖伝」途中までしか読んでないんだよなー、誰か貸してくれないかしら。
 しかし絵がテキトーだな。大した動きもさせてないので止め絵に口パクで省エネか。眠そうな目にすりゃCLAMPっぽくなるとか考えてねーか、作ってる人。
 でもなんか面白そう。
 で、まだ「ああっ女神さま」ってやってるのね…何年やってんだこれ。原作が蛍一の夢オチで終わったら業界が震撼すると思う。ぜひ。
 やー、深夜のアニメ増えたね。アニヲタは深夜でも起きて見るだろどーせ、とか思われてるのかな。深夜にやってる短めのドラマって結構ハマるものがあるので、そういうのが減らないといいのだけど。
 チンパン獣王星の間にテレ東では巨乳ネットアイドルがセックス好きで芸人食ってるそうな。誰こいつ。こういう内輪ネタってみんな好きなんかね。当の芸人達は楽しいだろうけど。
 昔は巨乳上等とか思っていたけど、今はこだわりないね。なんか誤差の範囲じゃね?とか。世の中には貧乳マニアもいるらしいね。いろんな人がいる。