30分まで見た。

 昨日の続き。

  • 横浜がいいというより柏が悪い印象になってきた。ボランチが浮いていて、狩野や功治を捕まえ切れていない。ラインも上がらないので、ふわふわ浮いた状態でボールがもらえる狩野や功治。
  • やはりサイドにわーっと寄ってボールを奪いに行く。
  • うちのボランチがボールにさわれることさわれること。くさびが入る。
  • 3-3-1-3が見たい。1は功治。
  • 千真がボール収まってきた。下がったり飛び出したり、メリハリついている。
  • フランサやっぱりうめえ。周りからの信頼度が高い。ワンツーが絶対返ってくると信じられるのは、心強い。ふと、マグロンを思い出した。


 続きはまた明日。おやすみなさい。