痛恨

 あはははは
 仮眠が睡眠になってもうた(泣)試合1秒も見らんなかった…準々決勝の中で一番見たい試合だったのに。はあ、寝覚めのよさは最近で一番だなあ(苦笑)
 しかし、文字で試合の情報を把握していくうちに何やら実感が…
 なんという価値ある、偉大なる勝利っ*1…!フ、フハハ、フハハハハ



 ちなみに日本代表の試合は功治が出てから見たけど閉塞感に満ち溢れた試合だった。中央ゴリ押しのテストのつもりだったならそれはそれでよかったのかもしれん、バーレーンレベルの中央の壁を突破できるレベルにないことが分かったわけだから。
 しかしあのゴール、巻には0.5点あげたい。ほんでもって逆に、バーレーンというチームは、そういうチーム*2なのかも(笑)

*1:1920年以来って!って、今回のは引き分けにカウントされるのか?

*2:目の前でオウンゴール見たことあるしなあ(笑)