キモいなあ

[ J's GOAL ]【ACL決勝 第1戦 セパハン vs 浦和】他クラブサポーターもJリーグ代表・浦和レッズを応援しています! 準決勝で寄せられたサポーターズボイス公開

 1回消しておいて、アドレス変えてまで再掲する必要があったのか?
 昨日は引き分けだったね。1-1じゃあ、アウェイゴールなんてソンナム関係ねー。次は浦和のホーム。勝った方が優勝ですな。



 ちなみに俺としては、浦和は選手もサポーターも自分たちのために戦っているのであって、そのために全力を尽くせばいいいのだと思う。勝手に日本だのJリーグだのを背負ってもらっても困るし、背負わせるのもおかしい。
 なんかねー、ここにきてにわか浦和ファンが増えて、チケット取りが困難になって、結局転売屋が儲けるのに一役買ってるんじゃないかと思うんだが。ホントに応援したい奴が応援できなきゃ、こういう煽りって本末転倒だと思うんだがにぃ。誰に向けてのメッセージだったんだろう、この記事?