気持ち悪い

[ J's GOAL ]【ACL決勝 第1戦 セパハン vs 浦和】他クラブサポーターもJリーグ代表・浦和レッズを応援しています! 準決勝で寄せられたサポーターズボイス公開

 個々人が浦和を応援したいのならすればいいとは思うが、都合のいいメッセージを抽出して「他クラブサポーターも」という表現でまとめるのは乱暴ではないか。
 浦和に媚を売りたいんだろうけど、それなら浦和サポのみ相手にして持ち上げていればよろしい。
 俺を巻き込むな。
 なんだこの記事?と思った人は、このページの「-試合速報はこちら-」をクリック。どちらが勝つか、投票やってるよ。



 うーん読めば読むほどうさんくさいなこれ。「セレサポだけどレッズ応援するぜ!」なんて、2chとかにある「私女だけど云々」ってレスを思い出した(笑)
 スポナビとか、普段サッカー見ない人も見るサイトでなら大げさに盛り上げるためにこういう記事が出てくることもあるかとは思うんだが、J's GOALなんつうJファンくらいしか見ないサイトでこんなの書かれると、ねえ。