拍手の意味を教えてください。

やるしかない

8/23 2006 J1第19節@三ツ沢
横浜1-2大宮
横浜:87'PK ナオキオレ
大宮:26'小林慶、89'吉原

 えーと。
 岡ちゃん、辞任しました。昨日の試合の結果を受けて決めたようです。2004年のチャンピオンシップは一生忘れないと思う。3ステージ連続優勝はJリーグ史に永遠に残るよ。ありがとう。でも、監督業はつらいね。
 昨日の試合後、選手達に拍手をした人達、Fマリノスコールをした人達は、あの試合の何を評価したのだろうか。監督の辞任を引き起こした試合の。俺にはさっぱり分からないよ。ホント、教えてほしい。
 ちなみに俺は立ちくらみ起こしてたので、ブーイングしたかったけど出来なかった。



 涙を流す水分があるなら、その分飛び跳ねて手を叩いて歌って、汗で水分を使おうじゃないの。



 水沼さんの実力は未知数。シーズン中に新人監督にバトンタッチって、フロントは何も考えてなかったんだろうな、危機意識が低すぎると思うぞ。前半戦の出来からしたら、後任をピックアップしておくくらいのことはしておかないと。
 盲目的に信じることはできないけど、応援するよ。勝って欲しいもん。



 そういや、J's GOALに写真撮られた。この写真の左上。ついに俺もJ's GOALにデビューですよ奥さん。