その他雑記

  • 東京にハゲ*1の外人がいるなあと思ったら平山だった
  • なんであんなもっそい動きしていてボールとられないんだろう…不思議だ
  • ヘディングもよかった*2
  • ってなんで相手ほめてんだ(苦笑)
  • あと目についたのは40番の人
  • うちのフォーメーションは4-3-3とはいいづらい…4-1-2-2-1?なんだそりゃ…まあともかく普通イメージする4-3-3ではないのは確か
  • 3-4-2-1で後ろにひっこむリベロが反対にフォアリベロにボコンと前に飛び出た感じが一番しっくりくる
  • いたさんも書いていたけどリードしているわけでもないのにCKで全員下がるのは意味分からず、あそこは前にせめて坂田だけでも残しておけば向こうのDF引っ張れるのに…
  • クナンについてユニットと書いたけど、それはそれとして宏太と学君の動きは思い返すとよかった、ほかの選手よりプレーのタイミングがワンテンポ速い
  • どっちか先発させちゃえば?
  • 点取られてサポも選手もガクっときた人がいただろうけど、その後止めをさされることはなく最小失点で終われたのはよかった
  • しかし4バックだと河合戻ってきたらどうするんだ?

*1:丸刈り

*2:うちはリベロをフォアリベロに変えていたので裏に落とされると拾う人がいなかった…チクショウ