いろいろ書けていない

 絶賛更新停滞中の我が日記。
 色々書こうと思ってはいるのだが書き損ねて今日にまで至る。
 はるか昔では

など。最近では

  • EURO2008決勝(スペインばんざい)
  • 夜中寝床でこれを見るためにPSP購入*1
  • ついでにモンハン*2買ったら結構はまった(現在村☆8)

など。もう時間だいぶ経ってしまったので1行ずつでいーや、ちびちび書いていきますよ。

 そういや昨日、Jリーグ開幕15周年特別企画DVD「横浜F・マリノス レジェンド・オブ・スターズ」を見たのだけど、アレはイイ!血が滾る。これも詳しくはあとで。とりあえず横浜フロントはサパタ監督に声かけてください。フットボールで大事なのはやっぱりCorazonですよ。

*1:ワンセグチューナーとともに

*2:モンスターハンターポータブル2ndG