試合終了



 金井が左SBに入って河合がひとつ上がって、EUROを制した魅惑の4-1-4-1に変わるか?と思いましたが横浜のそんなフォーメーションなんぞ見たことがないので布陣はそのままでした。
 前後半はじめの10分ほどが見られなかったのですが、久しぶりに見た横浜のサッカーに、びっくりしました。
 腹が立って腹が痛くなって、帰りのケータイで色々書きなぐっていたのですが、それが毒抜きになったようで、少々落ち着きました。詳細を書くのはやめて、そのかわり今度いたさんと飯食って思いのたけをぶつけたいと思います(笑)
 ちょっとだけ。
 隼磨が、幸宏がサイドで1対2の勝負を強いられる。ボランチのアーリアが駆け上がらないと活性化しないサイド攻撃。せっかくの3バック*1が泣きます。
 このサッカーの延長線上にいい知らせが待っているとは思えなかったのだけど、サポさん達はこのサッカーでいいと思っているようでした。



 ゴールに近づけば近づくほど減速…

*1:not5バック