起きていられん

 ダメだった。1時くらいから2戦続けて、ならなんとかもつけど、しょっぱなから3時台まで待てと言われても無理だ。仮眠は得意じゃないし。くそ…せっかくの民放だったのに。ヨーロッパで試合なんてするからだ*1
 でもまあいっか、俺の望んだ展開じゃなかったし…なんだよイタリア抜けたのかよ。しかし新聞のサイトで「イタリア快勝」つうからどんな試合だったんだろうと思ったら、PK(+レッドカード)にほぼオウンゴールですかあ?まあイタリア的にはそれでも「快勝」なのかも知れん(笑)恋人に結婚を申し込んだドメネクさん、さようなら。
 ルーマニアはオランダの控えに歯が立たんかったか…ウーン残念。「ルーマニアが抜けてイタリア人フランス人まとめて涙目」を期待していたのに…!(笑)



 で、イタリアはエスパーニャと対戦か。ん、ピルロガットゥーゾが出場停止?ヒャーッハッハ!
 (でもそういう時にしぶといのがイタリアなんだよな…)



 さて、今日は我らが横浜の試合を見に行ってきますよ。しかしなぜ花試合で韓国のチーム…まあ因縁のある相手だから今回に限ってはアレだけど。

*1:無茶言うな