ジャンパー

 先日映画館に行ってきた。
 広告を見て「おおアクションは面白そうだな、ストーリーはなさそうだが」と思っていたのがその通りで、しかしストーリーが想像以上にアレだったので、初めてスタッフロール中に席を立ちたくなってしまった。実際はただただため息をつくだけだったのだが。



 ここまで主人公の性格が悪いと感情移入できんなあ。敵のローランドはイカレているが、そちらの方が余程行動に理由があるよ。



 とはいえアレを横倒しにしながら突っ込んでローランドがすんでのところでかわすところはびっくりしたし、事前に知らなかったが日本にもジャンプする場面があったし、大画面なら見ても楽しめるのではないだろうか。割引で見られてよかった。