うぞ

 「代表監督に岡ちゃん就任」、飛ばしだと思っていたのに本当に打診しやがった。
 まだ早いと思っていたのだけど。
 国際的な実績はないし(W杯では全敗)、横浜では結局やりたいサッカーを表現できなかったし。もいっちょほかんとこで成功事例を見せてくれてからかなあと。
 モチベーターとしての手腕はそりゃ疑いようはないけどさ。
 おそらく「今までと同じやり方をしても意味がない」とかなんとか言って違ったやり方を取ってくると思うのだ。そういう意味で、俺の中では、実力未知数。そんな岡ちゃんと心中したいJFA
 オシム爺さんはなんて言うかな。
 以上はもしやるとしたら、という話なんだけど。そもそもまた監督やりたいと思っているのかというところからして疑問。しかし実際、一本化なんてされたら、断ることってできるのだろうか?