ネガって終わりじゃなくて

 文句だけ言ってそれだけ、というエントリを見るとこっちの気まで滅入ってくるのであまり好きではない。
 不満があったら「こうしたらいいと思う」つうところまで述べて締めてくれると、エントリ自体の印象が変わる。
 俺自身も気をつけようと思う。ただし日々の愚痴は、別枠で(笑)
 あと「クソ」とか「最悪」とか、会話で使うことはあっても文章に残したくはないね。ただし「鹿島メルダ」は、別枠で(笑)



 ちなみに昨日たくさん書いた格闘技な話については、もう再戦したらいいじゃないかな。もっかいやって、ちゃんと試合の運営ができるんだよというところを見せないといけないと思う。思惑を乗せるのはマッチメークまでにして、試合自体はちゃんとガチでやってくれ。今のところ俺の中で格闘技は「スポーツ」カテゴリに属しているんだが、このままだと「ネタ」カテゴリに入っちゃうぞ(笑)