腹立つなあ

消された桜庭のコメント、新世代の課題は武藤、蝶野超え!

 我が強敵*1ヒイロの日記で、上の記事が紹介されていたのを読んだ。大晦日にやっていた桜庭vs秋山の試合でアクシデント*2があったんだけど、それについての桜庭のコメントがネット記事から消えていた、という話、でいいのかな。
 この日記を読んでいる人の殆どはこういう話題はなんじゃらほい、という人達なんだろうけど、まあ俺的には、ぶっちゃけ問題だと思うことについては声を上げてね、誰かに気づいてほしいなというアレがあるのでね、ハッキリ言って。これはね、ネット上でもなんでも、反発しておかないといけないことだと思うよ。俺は総合格闘技はあまり興味はなくて、プロレス好きだけど、プロレスとはそれなりに関係のある業界、そういう業界がこんなことやっているのをスルーするわけにはいかんっしょ。
 どんなスポーツでも、誠実さを失ったら立ち行かないぜ。

*1:とも

*2:真偽は不明なのでこういう表現しかできんが