進退をかけて

2007年度チーム編成方針・コーチングスタッフ体制について

 写真を見て「なんで早野さんが一番目立ってないの…知らない人が見たら誰が監督か分からんぞ」と思ったマサシーニョです。ふけてこんばんにゃ!*1
 えーと、なんというか、文章あまりうまくないね…(苦笑)金くれれば添削してあげたいくらい。
 いろいろ親会社との関係等報道されているので、それを下地に敷いて読むと、なんかかわいそうになってくることもないこともないんだけど、誰に向けて書いているのかなあ、と思ってしまった。選手の獲得状況等見ていけば、チーム作りってある程度見えてくるわけだから、こうやって明文化する必要は、ねえ?
 でも誰に対してであっても、ここまであけっぴろげにするのもなかなかないでしょう。覚悟は、しているんだろうなーきっと。大多数のサポさん達が「やっとかよ!」とつっこみを入れそうだが。
 んと、早野さんが大筋を決めて、でも今年のサッカーを継承するよう努めて、水沼さんは選手起用にガンガン口出して、高橋さんは生え抜きつうかビッグネーム達に対してけん制をしかける、と。…できる?



 で、スローガンは「スクランブルダッシュ」?ダーッシュ!ダーッシュ!ダンダンダダン♪って違ーう
 あやうく「俺は涙を流さない。ロボットだから、マシンだから」と言いたくなってしまったではないか。だけど分かるぜ、燃える友情。キミと一緒に、悪をうつ!



 でさ、ここまでだらだら発表したんなら、今シーズンしかけたプロジェクトの総括は、ないの?*2

*1:分かった人はにやっとしてください

*2:新日とか、集客なんたらとか