車だん吉

 車といえばこういうネタもありまして。
 そうすると社長の車なら「ガンダムフーガ」か。
 フーガか〜。俺買うならティーダがいいなあ。コンパクトカーが好き。かわいいし、燃費いいし(たぶん)。



 誰がやったか知らんが、岡ちゃんが乗っていた車が傷つくのは、悲しい。
 そして社長のぼやきはニュースになることを予測していたのかしていないのか。こんなのがニュースになったって、「サポがやったって暗に言いたいんじゃねえか?俺たちが悪者か?」なんてマリサポさん達に不審がられかねないんだが、そこんとこ分かってるのかな。悲劇のヒロインぶったって、ねえ。
 パンピーがそういう記事を読んで感じるのは「マリサポってガラ悪いのな」ってなことかな?イメージダウンだよね…
 儲かるのは記事書いた奴らだけ、というニュース。やだなあこういうの。



 社長さんの真意が知りたいなあ。やっても無駄だろうとは予測していても、それでもメール送るくらいのことはできるので送っておこう。社長、ここらで一発作文書いてくださいよ。マスコミの報道に疑問を持ったから、作文始めたんでしょ?
 近頃浮かんでくる言葉は、「もうちょっと考えようよ」ばっかりだなあ、色んなこと、人に対して。



 ディアスはサンロレンソ(アルゼンチン)の監督になっちゃった。監督、監督…イルレタって高いの?
 那須君。那須のガッツポーズは横浜の選手の中で最も熱い。ああいう闘志が見える選手を失うのは、正直怖いぞ。横浜の顔になれる選手だぞ。



 書き忘れた。よい子のみんなは、車に引っかき傷とか、パンクさせるとか、頭悪いガキみたいなこと、しちゃだめだよ〜。犯罪だもんね…